• 締切済み

大阪府南部地区で腕の良いカーフィルム施工店を教えて下さい

おはようございます。 大阪府南部地区でカーフィルムを実際に施工され、腕が良く、綺麗に仕事をしてくれる業者を探しています。もしご存知であれば、その店名、URLや場所を教えて下さい。もちろん自薦も歓迎です。 過去レスの通り、大手Y社、A社はあまりとのことなので・・・それと、近くのディーラー提携業者も・・・です。  どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• factory40
回答No.1

南大阪ではゼロードはどうでしょう? http://www.carcon.co.jp/event/event_detail.php?id=1253 以前松原に店があったときにはフィルムの施工でよくお世話になっていました。 まあフィルムだけでは儲からないのか、今はカーコンビニになって移転しています。 他にはカーメイクアートプロ http://www.art-pro.co.jp/ 技術はこっちのほうが上かもしれません。 お値段は少し高めかと思いますが、ディーラーの下請けの仕事もしています。