• 締切済み

ガンダムマーカーでエアブラシ

ガンダムマーカーだとどうしてもムラができてしまいます;; エアブラシだと、準備・エアー・あとかたずけが面倒で・・・ セガトイズから『スプレーアート』というおもちゃが出ているのですが、 これはペンを指すだけの電動エアブラシなのだそうです。 ガンダムマーカーをつかってこんなことができる器具とか知っているかたいませんか??

• horic
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• fineimage
回答No.1

コピック用にも似たような商品がありますが、仮に使えても難しいと思いますよ。 それ以前にガンダムマーカーで塗ればムラができて当然です。 基本に立ち返って筆塗りで何度も重ね塗りしてください。 それができないのなら素直にエアブラシを使いましょう。

horic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コピックですか。 知りませんでした。 やっぱりペンでの吹きつけは難しいですか。。。 重ね塗りかエアブラシですよね;; やっぱり、手を抜いて・・・なんて、 めんどくさいなら塗るなって話ですよね;; 的確で早急のご回答、ありがとうございました。 ブラシ・・・頑張ってみます( ゜Д゜)/