• ベストアンサー

県境大好きな大学生です!!

県境大好きな大学生です。 来月三県の県境があるというJR飯田線の小和田駅に行こうと思ってます。車で行く予定なんですが小和田駅には道路が通ってなくて車で行くのは無理っぽいです(+o+)小和田駅に近い駅で駐車場があるような駅を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

小和田駅より1つ豊橋側に行った大嵐(おおぞれ)駅の前には駐車場があります。 ちなみに駅は静岡県浜松市天竜区水窪町にありますが、駅前にある橋を越えたら愛知県北設楽郡豊根村富山地区(旧富山村)になります。 http://fine.tok2.com/home/paki/trip/tomiyamakowada/tomiyama.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B5%90%E9%A7%85
horumonll
質問者

お礼

ありがとうございます~。大嵐駅も県境好きの私としては最高の場所ですね!!大嵐駅に車を止めようと思います(^u^)

その他の回答 (1)

回答No.2

ぜひ、飯田線をご利用ください。秘境駅を愛するテツからのお願いでした。

参考URL:
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn010/kowada/kowada1.html