• 締切済み

沖縄リゾートホテルでの食事

沖縄のリゾートホテル内で夕食をとりたいと思います。雰囲気の良かったとこや食事のおいしかったところを教えてください。(10月の3連休で家族4人夫婦に高、大学各1名の構成です)

みんなの回答

• A_zoo
回答No.3

中部なら日航アリビラが、北部ではちゅら海水族館隣りのチサンリゾートちゅら海が良かったです。どちらも昼の利用でしたが、味に口うるさい家族たちにもおおむね評判良かったです♪

• yurinoki
回答No.2

こんばんは。 本島の中部・北部ですと、 読谷村にある日航アリビラが、印象に残っています。 レストランのみならず、客室等施設全般、サービスレベル、いずれも満足できるものでした。 本題のレストランですが、同ホテルのアルタミラです。 照明を落とした、遊び心いっぱいの洞窟バーで、三線で奏でる島歌を聴きながら、泡盛に酔いしれ、沖縄の郷土料理に舌鼓…。 大学生と高校生のお子様なら、 飲酒は出来ませんが、場違いにはならないと思います。

参考URL:
http://www.alivila.co.jp/
rejion
質問者

お礼

yurinoki様 早速、ホームページ見てみました。 洞窟バーでの島歌や三線を聴きながらの一杯がもう目に浮かんで来るようでした。 帰りは大学生の息子に運転をまかせて ”上機嫌”な~んて ☆☆☆回答ありがとうございました☆☆☆

• yz-akibon
回答No.1

沖縄のどのあたり(南部・那覇・中部・北部など)は お決まりなのでしょうか。

rejion
質問者

補足

yz-akibon様 中部、北部の予定です。