• ベストアンサー

「ラスベガスをぶっつぶせ」に出てきた本のタイトルを教えて下さい

昨日「ラスベガスをぶっつぶせ」を見てきました。  主人公が正式にチームに参加したあとで、カウンティング勉強のために授業中に「こっそり」勉強をしていますが、その書籍名(洋書)が分かりませんでした(というか、一瞬だったので憶えきれませんでした)。  ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記かな? http://www.pricegrabber.com/search_getprod.php/isbn=9780394703107/ 邦題『ディーラーをやっつけろ』

yoshikadu
質問者

お礼

回答有難うございます。  「B」とか「D」とかだけしか記憶になく、もう一度映画館に足を運ぶつもりでしたが、おかげ様で解決しました。