• ベストアンサー

「ラスベガスをぶっつぶせ」に出てきた本のタイトルを教えて下さい

 昨日「ラスベガスをぶっつぶせ」を見てきました。  主人公が正式にチームに参加したあとで、カウンティング勉強のために授業中に「こっそり」勉強をしていますが、その書籍名(洋書)が分かりませんでした(というか、一瞬だったので憶えきれませんでした)。  ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記かな? http://www.pricegrabber.com/search_getprod.php/isbn=9780394703107/ 邦題『ディーラーをやっつけろ』

yoshikadu
質問者

お礼

 回答有難うございます。  「B」とか「D」とかだけしか記憶になく、もう一度映画館に足を運ぶつもりでしたが、おかげ様で解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パナマ本

    本の質問です。最近パナマについて勉強しようと思っているのですが、しかも洋書で、、、。どなたか初心者には最適なパナマの洋書をご存知なかたいらっしゃいますか? 特に、パナマ運河の建設、ノリエガ、アメリカのこの三つが絡んだ時代をよく知りたいです。 もし洋書をご存知ない方でしたら和書でもかまいません。 お願いします。

  • ホリエモンとラスベガス・・・

    雑誌とテレビでホリエモンとラスベガスにホリエモンの自家用ジェットで女性タレントが一緒に行ったと、ありました。女性タレント名は、教えてくれなくて、気になっています。ひなのではないそうです。他の雑誌には秋元康の名前も出ていましたが、女性タレント名をご存知の方、教えて下さい。

  • 初めてのラスベガス旅行について

    来月の末から、6、7日間でラスベガス旅行に行く予定です。女性、ひとり旅です。 海外ひとり旅は、経験済みですが、ラスベガスは初めてです。 ラスベガスを選んだ理由は、モニュメントバレー、アンテロープキャニオン、セドナに行く為に都合がいいと思ったからです。これはツアーに申し込もうと思っています。 ツアーの旅行では、日程や自分の希望するものが見つからないので自分で航空券+ホテルを予約するつもりで今探しています。 ラスベガスはホテルが比較的安いので、私が探した航空券+ホテルでもかなり安く泊まれそうなのですが、 到着した次の日の早朝からモニュメントバレーの2泊3日のツアーに参加する予定です。 それで、2泊はホテルには泊まらないのですが、最初から6、7日のホテルを取った方がいいのか、ホテルにそのままスーツケースを置いておけるという利点があります。 ツアーにはスーツケースなどを持って行けないので、預ける場所も知りません。 預ける場所をご存知でしたら、教えていただきたいです。 もし預けるとしたら、自分の宿泊したホテルで2泊も預かってもらえるかもわからなく、私の英語力でどこまで通じるかも不安なので、ホテルを6泊か7泊取った方がいいのか?迷っています。 それとも、自分の宿泊する日程だけ、ホテルを取った方が経済的でしょうか? どなたか、よきアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 本のタイトルを教えてください

    先日コンビにである本に目に目がいきました。内容は「蜘蛛の糸」「注文の多い料理店」「ごんぎつね」など他にも幾つか載っていましたが他は覚えていません。今、思えば買っておけばよかったと後悔しています。小学校の頃、国語の授業で勉強したものばかりでもう一度、読み直したいと思いました。この本のタイトルをご存知の方教えてください。

  • 本のタイトルを教えて下さい。

    『得られなかったものがある。本当は必要なかったか。手に入らなかったことを、惜しむためか。』 上記の一文を含む書籍のタイトル及び作者名を教えて下さい。 何年か前の『ファンロード』に毎月掲載されていた絵描きさん(水、という字のついたお名前だったような気がします。)のイラストに、毎回引用文が添えられていて、その内の一枚に上記文がありました。 うろ覚えですので、もしかすると少し違う部分があるかも知れませんが、ご存じの方は、宜しくお願いいたします。

  • グランドキャニオン・モニュメントバレーツアー from ラスベガス について教えてください!

    こんにちは。5月に、両親と3人でラスベガスへ行こうと思っています。 ラスベガスに4日間滞在する予定なので、その2日を使って1泊2日でグランドキャニオン、モニュメントバレーの2つを回れるツアーがないか探しています。時間があまりないので、お金は高いのですが飛行機で行くツアーがあれば、それで行きたいと思っています。 ・ラスベガス発着の飛行機利用 ・グランドキャニオンで一泊 ・モニュメントバレーにも行ける というなんともイイとこどり?のツアーがあれば、ぜひ参加したいと思います。アメリカの現地ツアーでももちろん問題ありません。もしご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • Street Fighter の本

    リーマンショックか何かに関連のある、その時期あたりについて書かれた、 Street Fighter と言う名の洋書があるんですが、 読んだことある方いますか? これって、英文のレベルは難しいですか? TOEIC何点レベルでしょうか? 英語の勉強(多読)には不向きでしょうか?

  • CSIシリーズについて

    CSIシリーズの各CSIチーム(ラスベガス、マイアミ、NY)は権限とかは違うのでしょうか? ラスベガスのCSIチームは逮捕権が無いようですが、マイアミ、NYも同じなのでしょうか? 銃の取り扱いも違うように見えました(昨日WOWOWで放送したマイアミを見て思ったのですが) 最近見始めたので全話見てはいないのですが、わかる方教えてくださいませ。

  • この本のタイトル、教えてください。

    十年ほど前に読んだ本を探しています。 短編漫画集のようなもので、サイズが大きめ本でした。 巻頭の短編の内容は 主人公の少年は、夏休みの間親戚(祖父?)の家に預けられることになった。 その家には大きな容器に一杯入った飴があり、祖父は「不思議を見つけるごとに一つあげる」と言う。 不思議なものとは何かを悩む主人公だが、親戚の家に暮らす女の子と一緒に遊んでるうちに不思議でないものなど何もないことに気が付く。 そして親戚の家を離れるとき、容器一杯だった飴玉は一つも残っていなかった、というお話。 その他、『宿題の絵に、一日の色全てを塗った話』『自分の住む町の地図を作る話』 『地球は丸いと聞かされた少年が、高台の木から自分の町を一望する話』などがあったかと思います。 あと巻末に作者の旅行記?のようなものがあったかと思います。    検索しても思うように見つからず、悩んでいます。 作者名や出版社など、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 電磁気、電気回路、マイクロ波工学の書籍

    こんにちは。私は大学の講義で電磁気学(マイクロ波工学)を専攻しているのですが、 勉強するに当たって、参考書がほしいです。 探しているのが英語で書かれた洋書なのですが、図書館でも大きな本屋でも未だに見つけられません。 大学の修士レベルの参考書は大体英語で書かれた書籍を使うのは、めずらしくないでしょうが、 どうしても書籍がほしいです。そのサイトや書籍店、通販でも何でもかまいませんので、ご存知の方、教えてください。