• ベストアンサー

_notes _notes ってなんのこと?

ファイヤーワークスとドリームウェーバーを使ってウェブを作っています。 書き出すたびに「_notes」というファイルができるのですが これはなんの為に必要なのでしょうか? アップロードする時はよけておいてはいけないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocolats
回答No.1

まずは参考URLをチェックしてくださいね。 ドリ上から画像を「編集」するとfireworksで開きますよね。 その時にgifではなく元のPNGファイルが開かれて簡単に編集できたりするのです。 ちなみに、アップする必要はありません。 また、特に2つのソフトで上記のような連携をとらない場合は消しても支障はありません。 #ちなみに、この機能はバージョン4でかなりレベルアップされています♪ちょっと便利かもしれないですよ

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/technotes.html?dw011366se
k_yoshino
質問者

お礼

ありがとうございます! もう誰も答えてくれないかと思ってました・・・。 うれしい。便利な機能ですね~。 あやうく大掃除するとこでした。 本当に助かりました。