• ベストアンサー

CNNのサイトに行くとパソコンが固まります。

なぜか、CNNのサイトに行くとパソコンが固まります。 数ヶ月前までは、ニュースの動画も見ることができて、昨日(実は数ヶ月ぶりにこのサイトを訪れました)は、動画の部分をクリックすることはできてもそこで固まってしまい、今日は、CNNのサイトに行った途端、固まってしまいました。なぜこのサイトだけ固まってしまうのでしょうか?このサイトに限らないかもしれませんが、とりあえずこのサイトは良く行くので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.1

FlashPlayerなのかWMPなのか知らないが、何らかの問題が起きているのだと思う。 一度アンインストール又は削除ができるものの場合は、一度消してから再度インストールすれば直るかもしれない。 又はセキュリティソフトがアクセスをブロックしているのかもしれない。 セキュリティソフト側の問題なのかアドインソフト側の問題なのかは、  ・セキュリティソフトを一時的に停止させた状態でアクセスするとどうなるか  ・別のブラウザで(IEを使っているならFireFox2で)アクセスするとどうなるのか 等で分かると思う。

123212321
質問者

お礼

kusa_mochiさん、どうもありがとうございます。 ちょっと時間をおいて再度試したところ、動画を見ることができました。しかし、固まることは他のサイトでもたまにあるので、次回またこのようなことが起きたら、kusa_mochiさんがご助言くださったことを、試してみようと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝日新聞のサイトからCNNのサイトへ飛ぶ

    朝日新聞のサイト(http://www.asahi.com/)の上部に 住まい、就職・転職、BOOK、、、、とあり、この部分をクリックするとなぜかCNNのサイトへ飛ぶのですが、なぜなのでしょうか? ブラウザはOperaです。Safariで同じように試してみましたが、Safariだとこのような現象は発生しません。 同じ回線、接続中のことなので名前解決を行っているDNSサーバは同じはずなのですが考えられる原因はなんでしょうか? 以前にも、どこかのサイトを見ていたときにクリックした覚えのないCNNのサイトへ飛んだことがあります。その時は手があたったのかなと思っていたのですが、今日は間違いなく朝日新聞サイトの住まい、、、、をクリックするとCNNに飛びました。複数回確認しましたので間違いないと思います。

  • cnnで勉強を考えています

    はじめまして、かなり行き詰ってしまってここに たどり着きました。 ipodなどで知られているpodcastを利用して CNNのニュースの「cnn news update」というものをダウンロードして 勉強をしようと思っていたのですが transcripts、つまり肝心の文を見つけることができません。 文を見ながらニュースを聞きたいのですがそれが叶いません。 CNNのサイトのtranscriptsから探しているのですがそれも 見つけることができません。CNNニュースなどで勉強している方 または詳しい方、教えていただける方お待ちしております。

  • CNNの無料動画が観れません

    CNNが無料動画配信を開始しましたが観れません.ビデオフレームは出てきますが,画面はグレーのままです.ブラウザはFireFoxで,Windows Media Playerはver10.ノートンインターネットセキュリティを入れてます. CNNのヘルプを見て,キャッシュをクリアする,とかすべてやってみましたが,ダメです. CBSニュースや他のサイトの動画は問題なく観れるのですが.

  • CNN student newsのMPEG4をMP3へ

    おはようございます、昨日CNN student newsからiTunesへ動画を入れましたがMPEG4、動画でしたので私のipodへ入れることができませんでした。私はMP3プレーヤーを別に持ているのですが、MPEG4からMP3へ、 MPGE4の音声だけをipodにする方法を教えていただけますか? 自分でいろいろ調べてやったのですがあまりこの様なことになれていないので全く分りませんでした。 よろしく願いします。

  • CNN STUDENT NEWS

    CNN STUDENTNEWS(BS1 3:15~3:25 平日)を最近、視聴し学習を始めた者です。この英語のトランスクリプションはCNNSTUDENT NEWSのホームページで入手できるのでしょうか? …と言いますのが、一度STUDENT NEWSのホームページにアクセスしてはみたのですが、今日(10月12日)のトランスクリプションの内容は、今日、私が見た(BS1 3:15~3:25 平日)の内容とは違うのですが…。現在私が視聴している内容のトランスクリプションはホームページ上から入手はできるのでしょうか?またどうすれば入手できるのでしょうか? またあるいはCNN STUDENT NEWSのホームページ上で見たCNN STUDENT NEWS Transcript: Oct 12, 2009 ↓ (http://edition.cnn.com/2009/LIVING/studentnews/10/11/transcript.mon/index.html) はTVではいつ(日付、時間)、どのチャンネルで放映されているものなのでしょうか?本当にわからず困っています。ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • CNNのライブ映像について

    7月からアメリカCNNのサイトで開始されたライブ映像配信サービスですが(http://edition.cnn.com/video/live/live.html?stream=stream1)、プレーヤーは表示されるのですが、肝心の動画が一向に流れてきません。見ることが出来ない状態です。 自分のパソコンの設定がおかしいのかわからないので、皆さんのパソコンから試聴できるか教えてもらえないでしょうか。 色々設定を変えてみているんですが、いまだに見れない原因がわかりかねております。 よろしくお願いします。

  • CNNで

    興味あるニュースがあったのですが自分の訳ではどうも理解できません。。 自動翻訳もしたのですがそれも?。?って感じで。。 このアドレスなのですがどなたか興味もたれても読まれたら教えていただけませんでしょうか? *http://asia.cnn.com/2002/US/04/24/truck.captive/index.html 彼女は前の彼に監禁されてトラックでアメリカ内を回り。。止まる先々のトイレにメッセージを書き残したが今日まで誰も気にせず、監禁されたまま16ヶ月が過ぎ。。今回やっと捕まり・・・彼のほうは保釈金が高いから出れないだろうという事で・・・彼女はこの16ヶ月私は彼の犬だったといっている。。。 ?何で彼は彼女を監禁したのですか?   ?彼がトラック運転手だったのですか?? 仕事は?? ?彼女がトラック運転手だったのですか? ?何故彼女は逃げ出す事が出来なかったのですか?? ?今回はそのメッセージを見た人が警察に通報し解決したのですよね??? ?彼女は彼からの暴行を受け続けていたのですよね?? ?同じトラック仲間は見ても誰も助けてくれなかったのですよね??(あれ 訳すの間違えているかも^^;) こんなに質問してすいません。。 宜しくお願いしますぅ。。。 m--m

  • CNNからのメールについて

    ここ数日、送信者:CNN Alerts 件名:CNN Alerts:My Custom Alertsというメールが毎日届きます。メインアドレスだけでなくフリーアドレスにも。メールのプロパティを見ると、送信者は、表面上は、CNNになっていますが、各々の送信者は、すべて違うメールアドレスになっています。中身は、CNNニュースの本物の内容と全く同じで、広告まで同じです。しかし、送信アドレスが、全て違うはおかしいです。サイトの中の問い合わせにも恐くて連絡できません。これらのメールを止めるにはどうしたら良いでしょう?1通1通送信者を変えてくるので、受信制限機能を使っても意味がありません。

  • CNNニュースのVideoが見たい!

    CNNニュースのVideoをいざ見ようとすると、Adobe Flash Playerを取り込めと出てきました。そこでこれをダウンロードしたのですが、再生しなければ完了しないと出てきたので再生しようとしたのですが、どうやって再生したらよいのかわかりません。それらしきボタンもなければデスクトップにもAdobe…という文字は見あたらないし、検索をかけても出てきません!以前、Adobe readerというのをパソコンに入れていたのですが、全く使わないし立ち上がりをできるだけ早くしたかったのでいまは消してしまいました。とりあえず、CNNニュース見てるよ~という方、コンピュータが得意な方、どうやって開けばよいのか教えていただけないでしょうか?

  • CNNインターナショナル

    最近なんとなくケーブルテレビでCNNインターナショナルを見ているのですが、前から気になっていることを質問です。 CNNのニュースの内容ではなく、そのCMなのですが、ずいぶん日本人向けのものが多いように思います。中には香港、上海のホテルのCMや、純粋に現地のものと思われるものなどもありますが、半分くらいは日本人向けのようで、中には日本語で話し始めたり、日本語の字幕が出るものもまれではありません。 流される国ごとにCMを変えてるのかなあ・・・?とか、CNNインターナショナル見てるのってそんな日本人ばっかなの・・・?とか気になっています。この悩みを解決するにはずばり!他の国でCNNインターナショナルを見た人がいればいいわけです。誰かいらっしゃいませんか?他の国で見たことがなくても、事情を知っておられる方でもかまいません。このマニアックな疑問に答えてください!