• ベストアンサー

足の裏が変だ

81才になる老人男性ですが、数年前から左足の裏の調子がおかしいのです。立ち上がった時、歩くとき等、足の外側の皮膚がごわごわしていて 何か水袋を踏んづけて居るような感じで、安定が悪く違和感が有るのです。歩くときも何かを踏んづけて居るような感じでとても歩きにくいのです。かと云って痛みは全然ないし足の裏の感覚は有ります。 だけど最近そんな感じが段々強くなって来ています。 糖尿の化は全然無いしお医者さんは、何でも無いと云って居るのですが、 このまま放っておいても良い物でしょうか、心配なのでお尋ねした次第です。宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

主治医が一番貴方の体のことをわかっています。心配無用です。

ofuka2319
質問者

お礼

早速ご回答頂き有難う御座いました。どうも年を取ると今まで経験の無かった事が時々起こるので、どうしても心配になります。 こんな時、些細な筆問に対しても即座に、しかも親切丁寧にご回答ご指導頂き、本当に有り難く、安心してまだまだ元気で居られる自信が尽きました。本当に有難う御座いました。藤嶋老人より。 6/21 9.25”

その他の回答 (1)

• sou55222
回答No.2

気になるのであれば、セカンドオピニオンとして 他の病院にかかってみるのも、ひとつの手かもしれません。 その病院でわからなくても、他の病院で原因がわかったりすることも結構ありますよ^^

ofuka2319
質問者

お礼

今し方パソコンを開いた所でお礼が遅れて申し訳有りませんでした。 早急のご回答有難う御座いました。ご指導の通り実行してみたいと 思います。ご親切に対し重ねて厚く御礼申し上げます。