• ベストアンサー

スペランカー以上に主人公がひ弱なゲーム

スペランカー以上に主人公がひ弱なゲームってありますか? 下り坂でジャンプ→着地→死亡 あの、ひ弱さ。。。あの感覚が好きです。 ハード、ジャンルはといませんので、あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E6%9D%91%E4%BB%81
chariot001
質問者

お礼

回答ありがとです。 >アウターワールド →たしかにこれは・・・・ しかしなぜに、多村のウィキリンクが???

その他の回答 (2)

• kana423
回答No.3

考えてみたら ボンバーマンも意外にひ弱ですよね。 氷の面では ペンギンと接触しただけで命を落とします。

• neco8715
回答No.2

ツクール作品で現在は公開中止されていますが 二つとも同じ作者ですけど 寄生ジョーカー ムーンライトラビリンス プレイ動画なら・・・

chariot001
質問者

お礼

回答ありがとです。 う~ん・・・どちらも狙ったくらい、主人公弱いですねえ。