• ベストアンサー

ツールバーのテキストのオプションが勝手に変わっちゃう

インターネットエクスプローラーのツールバー(戻るとかホームボタンがあるアレです)ですが、今テキストのオプションを、ボタン名を表示する、にしているのですが、新しいウィンドウを開いたときに、いくつかのボタン名を右側に表示する、状態になってしまいます。 ユーザー設定で簡単に直りますが、いささか不便です。 どうしたら、こんな状態が解消できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2281rin
回答No.1

しかる後、ツールバーを固定するにチエックしても駄目ですか …

jellicle_hime
質問者

お礼

これでいけました(笑)。 別にツールバーを動かす理由もないので、固定にしても不便はありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

状況は分かりましたが、一度ブラウザをすべて終了させてから起動しても変更が反映されないのでしたら、レジストリの不具合だと思います。 この場合、IEを修復するか http://support.microsoft.com/kb/883002/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/ 新しいユーザーアカウントを作成してログオンするか http://support.microsoft.com/kb/279783/ja パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。