• 締切済み

サドンアタックにログインできません(;^ω^)

始めまして、龍です 過去にも、同じような現象が書いてありましたが、これといって 完全一致がないので、書き込みします まず、レッドバナナさんの、サドンアタックというゲームなのですが 引越し前までは、通常プレイできていましたが 引越しをしてから、プレイできません PCのスペックはかわっていないですので、変わったといったら プロパイダーぐらいです サーバー側が対応してないのか、プロパイダーが悪いのか また、対処法を教えていただきたいです 症状をいいますと、レッドバナナさんにログインができません ログインを押すと、ログイン中と出て それっきり、ずっと読み込みをしています プロパイダーは、ADSLさんから、フレッツさんに変わりました どなたかご返答お願いいたします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールの遮断はありませんか? フレッ*接続ツールを使う場合そのツール(又はInternet Explorerやオンラインゲームなどの場合もあり)を「例外」に登録しないと接続しないことがあります。

ryuunono
質問者

補足

ファイアーウォールは起動させていません(;^ω^) また、IEとLunascape4というソフトを使っているのですが これにも、許可サイトに追加し、大丈夫だとは思っています(;^ω^)