• ベストアンサー

ラヴェル「ボレロ」の魅力とは

v-i-o-l-aの回答

• v-i-o-l-a
回答No.6

フレーズとカウンターメロディが1組あると、さまざまな楽器で受け継ぐことによって歴史に残る1曲を遺すことができる。 …をラベルという天才が示した。 以上

pampkin-pa
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 まだまだ僕はクラシック歴3年弱で若輩者です。このような質問をすること自体がクラシックファンに対して失礼ではないかと思っていたのですが・・。 皆さんの丁寧な解説で、知識が深くなったと思います。 「お礼」が遅くなったにも関わらず、コピー文章でスミマセン・・・。 またここでこんな質問ができたら、と思っているのでまた相手してやってください。