• ベストアンサー

大津プリンスホテルの行きかた

徳島県から大津プリンスホテルに行きたいのですが、乗り降りするICは鳴門IC→大津ICですが、鳴門ICから大津ICまでは高速一本道でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

今日は。 はい、全部高速です。 鳴門IC→神戸西IC→三木JCT→神戸JCT→吹田JCT→大津IC 神戸淡路自動車道→山陽自動車道→中国自動車道→名神高速 です。 これで行けば、大阪市内など通りません。 http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html 

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

分岐や合流はありますが、下道に降りなくても行けます。 通常は神戸淡路鳴門道→山陽道→中国道→名神高速道路でしょうか。途中、第二神明道路→阪神高速を通っても行けます。 ↓のURLから出発と到着I.C.を入力すれば、経路、時間、料金が検索出来ますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.w-nexco.co.jp/
noname#75518
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。