• 締切済み

葛飾区or江戸川区周辺でプリクラの撮れる場所。

葛飾区民なのですが、最近はあまり地元で撮る事もなくなっていて 今現在、地元でプリクラが撮れる場所がわかりません(>_<) 今日、友人がこちらに遊びに来てプリクラを撮りたいと言っているので 葛飾区or江戸川区周辺でプリクラの撮れる場所を教えてください!!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

下記サイトを参考にして下さい。 http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/tagview/lst/pr_13/ci_13123/srt_pd/1.htm?tag=%83v%83%8A%83N%83%89 江戸川区のプリクラ http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?area_code=13&code=7825 サニーモール西葛西店 [100プリクラ]・・・100円プリクラ導入店 [200プリクラ]・・・200円プリクラ導入店

ja-rainbow
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 サニーモールは1度しか行った事がなかったので 知りませんでした。 今回は結局撮りに行かなかったので 今度撮る機会がありましたら参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 亀有アリオに行ってみてくださいね! http://www.ario-kameari.jp/floor/

ja-rainbow
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 アリオはよく行くのですが プリクラ機が置いてあるのは知りませんでした。 今回は友人の気まぐれでプリクラは撮らなかったので 今度撮る機会があれば行って探してみます。 ありがとうございました。