• 締切済み

葛飾区or江戸川区周辺でプリクラの撮れる場所。

葛飾区民なのですが、最近はあまり地元で撮る事もなくなっていて 今現在、地元でプリクラが撮れる場所がわかりません(>_<) 今日、友人がこちらに遊びに来てプリクラを撮りたいと言っているので 葛飾区or江戸川区周辺でプリクラの撮れる場所を教えてください!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

下記サイトを参考にして下さい。 http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/tagview/lst/pr_13/ci_13123/srt_pd/1.htm?tag=%83v%83%8A%83N%83%89 江戸川区のプリクラ http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?area_code=13&code=7825 サニーモール西葛西店 [100プリクラ]・・・100円プリクラ導入店 [200プリクラ]・・・200円プリクラ導入店

ja-rainbow
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 サニーモールは1度しか行った事がなかったので 知りませんでした。 今回は結局撮りに行かなかったので 今度撮る機会がありましたら参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 亀有アリオに行ってみてくださいね! http://www.ario-kameari.jp/floor/

ja-rainbow
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 アリオはよく行くのですが プリクラ機が置いてあるのは知りませんでした。 今回は友人の気まぐれでプリクラは撮らなかったので 今度撮る機会があれば行って探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 葛飾区でハゼの釣れる川って・・・

    こんばんは。 最近家族で釣りにはまっています! (釣り方は、岩場又は陸から長竿で浮き釣りです。) 江戸川区や江東区の川には良く行くのですが、葛飾区では釣れる場所ありますでしょうか? 当方は『奥戸』という場所住みなのですが・・・直ぐ近くに『中川』が流れており、良く橋の上から釣り竿を垂らしているのを見かけますが、何が釣れるんでしょうか・・・?ハゼ?御存知の方いらっしゃいますか? 聞きたい事がかなり、地域限定的ですが解る方、お近くの方は是非情報を頂ければ幸いです。葛飾区のハゼ釣りスポット?求む! 又、ハゼは東京はどの川にもまず生息しているものなのでしょうか? 海水が近くないといないですかね・・・?(東京湾寄り?) その辺も教えて頂ければ幸いです。

  • プリクラが苦手です。友人にどう切り出すべきか?

    こんにちは。24歳女です。 高校時代の友人の一人にIちゃんという人がいます。普段は明るくて活発な悪い子じゃありません。 唯一彼女に切り出せない事…→友達で集まった時、彼女は必ず『プリクラ撮ろう♪』これが最近苦痛に感じてしまってる自分がいます。高校~二十歳前後までは友人間でのプリクラ交換なども盛んでしたが…今はプリクラ撮っても財布や手帳の間へ放置して終わってしまいます。 『Iちゃんにプリクラ断ったらどうなるかな?』と共通の友人(Tちゃん)に聞いてみました。→Tちゃんの回答『やめな。Iちゃんはあのこ以外に傷つきやすいから… 』 う~~ん…付き合いだと割り切ってプリクラは撮るのが大人でしょうか?

  • 江戸川区への転居

    4月中旬に大阪から、関東の江戸川区一之江にある事業所に転勤になりました。 家族構成は妻と生後5ヶ月の娘の3人です。 職場は一之江駅から徒歩5分程度の場所です。 初めての土地で土地勘もないので移住に当たってアドバイス頂けないでしょうか。 自分でもいろいろ調査中ですが地の方の意見も伺いたく思いました。 質問点は… 1.比較的治安の良い場所 2.スーパーや病院等一般的に生活するに当たって支障なくある地域 3.(これが一番ですが)移住組でも住みやすい場所 4.関西に帰郷するに当たって利便性の良い地域 候補地域は… 1.会社付近の一之江 2.船堀or瑞江or篠崎 3.少し飛んで市川市周辺 正直どの地域の事も全く解りません。 単身赴任ならどこでも構いませんが妻、子供になるべく負担をかけたくありません。 家賃に関しては10万までは会社持ちになります。よって、土地の相場はさほど気にしません。 是非ご意見のほう頂きたく思います!宜しくお願いします。

  • 江戸川河口で潮干狩り?

    江戸川区の西葛西に住んでいた友人から、自転車に乗って潮干狩りに行った話を聞いたことがあります。 自然発生なのでお金はかからないけど(^o^)貝は小さいしあんまり取れない(-_-;)そうですが、ご存じの方がいらしたら、場所をできるだけ具体的に詳しく教えてください。メジャーでは無いそうです。 友人とは現在連絡が取れないのですが、たまに幼児が遊びに来るので連れて行きたいのです。 他で質問したのですがこちらで再挑戦です

  • 女性限定 プリクラ

    最近ゲームセンターで女性限定のプリクラが多くなってる気がします。多くは女性限定でカップルの場合は男性も利用可だそうです。 俺の地元のゲームセンターでは女性限定のほかに男性も使ってよいプリクラがいくつか用意されているのですが、このまえあるゲームセンターに行ったら男性も利用できるプリクラは一台もなく、カップルでもはいれないようになっていました。 この「女性限定のプリクラ」というのはどういう意図でやっているのでしょうか? 今まで普通に利用できたゲームセンターが次々と女性限定プリクラを採用してるので気になりました。 個人的な意見としては男女差別だとさえ思うのですが(笑)

  • プリクラはなぜ男性禁制なのか

    大型のゲームセンター(以下、ゲーセン)ではクレーンゲームやコインゲームなど各種別々のコーナーに別けられていて、プリクラ機も孤立したコーナーに固めておいてある事が多いのですが、そこでちょっと疑問に思った事が……。 最近まで気付かなかったのですが、このプリクラコーナーの入り口には『男性禁制』と書かれた看板(もしくは張り紙)が置かれていて『男性のみでのご利用・立ち入りはご遠慮ください』的な注意が書いてあります。 率直な質問ですが、これはどうしてでしょうか? 実際、男同士でプリクラ……っていうのはあまり聞いた事がないのですが、態々規制する必要があるのでしょうか? 『男性禁制』といったら大体、女性が脱衣する可能性のある場所(女性風呂、女性脱衣所、女性化粧室など)くらいしか思いつかないのですが、この様な規制がある=ゲーセンで良く見かける女子高生達は過激な脱衣(セクシー)プリクラをあの狭い空間の中で撮影しているって事なのでしょうか? 昔はこういう規制って無かったような気がしますけど……。

  • 東京で一人暮らしにオススメの場所

    今現在無職なのですが、仕事を求めて田舎から都内に引っ越しを考えています。 なので仕事場所が決まっていないのでどこに住居を構えるべきか悩んでいます。 ちなみに引越しを終えてから仕事探しを始めるつもりです。 ・主要都市まで電車で20分以内 ・物価、家賃相場が安い ・人がゴミゴミしてなくゆったりしている ・お店もそれなりにあって一人暮らしに向いている ・足立、葛飾、江戸川区は除く ・神奈川でも可 家賃6万5千以内、駅徒歩10分圏内を考えています。 この条件でオススメできる場所はありますでしょうか? 出来れば沿線や駅名をピンポイントで教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 都内or千葉県の皮膚科

    緊急で都内or千葉県(都内or千葉県なら場所は問いません)の皮膚科を探しています。 子供の虫刺され(と思しきもの)がひどいので、今日、葛飾区亀有の木皮膚科というところに行ったところ、ろくに診察もせず、ただ見ただけで「甘いもの食べすぎ! だから虫に刺されるんだ!」と根拠のない事を言われ、飲み薬と軟膏は処方されましたが、本来出さなければならないはずの書類(効能や副作用など書かれた紙)が渡されませんでした。 前置きが長くなりましたが…とても頭にきたので、多少遠くでも構わないので、親身になって話してくれる医者がいる皮膚科をご存知の方いらっしゃいましたら、詳しい場所等、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 他の男とのプリクラを彼氏に見られ

    初めて質問します。 私には現在、同棲し、1年付き合っている彼がいます。彼はとても一途な人です。 先日、私は男友達と飲んだ帰りにプリクラを撮りました。 ちなみに私は、今の彼とお付き合いする前から男友達が多く、飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです。 話を戻しますが、 そのプリクラを撮っているときに、撮影に合わせて友達が私の頬にキスしてきました。 私はそのプリクラのことなどすっかり忘れてバッグに入れたままにしていました。 そして今日の朝、ひょんなことから彼がそのプリクラを発見し、とても怒ってしまいました。 気にも留めていなかったプリクラを改めて彼に突き付けられると、とても悪いことをしたな、と思い、反省の言葉と謝罪の言葉を伝えました。 しかし、彼は信用できないと言い、同棲もお付き合いも解消してしまいそうです。 彼は『今日中に荷物をまとめて出てけ』と言って仕事に行ってしまいました。 私はまだちゃんと話したいし、別れたくはないので、彼が帰ってくるまで待つつもりですが、彼は電話も出てくれません… 頬にキスされただけなのに…と私は思いましたが、彼が怒り許せなくなる気持ちはとてもわかるので、すごく反省しています。 私は浮気したつもりはありませんが、それでも別れるしかないのでしょうか… 長文、乱文申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 大阪城周辺の待ち合わせ場所

    いつもお世話になります。 遠方から友人が来阪します。 日曜日の午前中に会う事となりました。 こちらは車で行って近隣のコインパーキングに駐車します。 そこで質問です。 大阪城周辺で以下の条件に合う待ち合わせ場所を探しております。 ・朝9時くらいに待ち合わせ。 ・こちらは車椅子を同伴。(雨天の場合はタクシーで行くので徒歩) ・雨天でも可能な場所。 ・飲食は可能、出来ればコーヒーでも飲んで待ち合わせたい。 ・大切な友人ですので豪華(?)な待ち合わせをしたい。 (マックとかミスドなどでは無く、ホテルのロビーのイメージです) ・あっ、男です。(残念) よろしくお願い致します。