• 締切済み

指の白斑?指が白くなってきたのですが

ここ2週間くらいで、右手の指の側面と付け根あたりが白くなってきました。その指だけ、裏側がカサカサして荒れている感じです。でも白くなってきたので、白斑かと心配になり病院に行きましたがこのくらいじゃなんだかよくわからないなぁみたいなかんじで終わってしまいました。白斑だとしたら全身に広がっていくのかと思うと心配です。 指のかさつきと白くなるのは関係あるのでしょうか?ての水虫なのかもしれませんが同じような方いらっしゃいますか?

• 病気

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

見てみないとわかりませんが水虫の可能性は低いでしょう。 症状から見ると皮膚がんの可能性があります。

komedasuki
質問者

お礼

回答を見て愕然としました。 がんだとは思いもしませんでした。 早速病院へ行ってきます