• 締切済み

エンコーダーについて

FLVファイルをMP4ファイルに変換してM4Aファイルを抜き出したいのですが、上記二つを行なえるエンコーダー、もしくは一つずつ行なう方法ありましたら教えてください。m(_ _)m

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

最終目的のファイル形式がm4a(AACオーディオファイル)でしたら、Craving Explorerでmp3に変換して、iTunesでmp3→AACに変換ができますが。 http://okwave.jp/qa3976488.html

hidaka40
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m さっそくやってみようと思います(´・ω・`)