• 締切済み

パソコン

最近ネット画面を開いたらパスワードを要求する画面が中央に固定表示されネットを閉じてもパスワード画面だけが消えません。再起動もしましたがやはり消えません。消す方法は有りますか?初期化しないと駄目ですかねー。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 参考URLをご覧ください。 「起動時またはコンピューター使用中のパスワードに関連するトラブル」

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJB-00FBCB1
  • goold-man
回答No.2

追加 パスワード要求画面一例 ユーザーログオン

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=8303-0211
  • goold-man
回答No.1

>パスワードを要求する画面 どんなパスワード要求画面ですか?(文面がわからないと・・・) OSの?アドミ権限の?ユーティリティの?

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005495.htm