• ベストアンサー

スクリーンセーバー

Vistaに替えたばかりで、スクリーンセーバーの設定場所がわかりません。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
omegao
質問者

お礼

素晴らしくわかりやすいページのご紹介、ありがとうございました。 これがしたかったんです。 感激! お世話になりました。

その他の回答 (1)

• netring
回答No.2

画面を右クリックして個人設定を開けば、 スクリーンセーバーの設定項目があります。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 言葉が不足していました。 自分の撮った写真を使う方法がわからなかったんです。