• 締切済み

東方緋想天 ネット対戦について

東方緋想天についてなのですが、ネット対戦をしようと対戦板とかで見つけた人と対戦しようとすると「接続に失敗しました」とでます。 これは何が原因なのでしょうか? 観戦はできます。しかし対戦はできないです;;

みんなの回答

• ebitiri
回答No.1

すでに相手が他の人から対戦申し込まれたという事とか? 対戦待ちの人が多くてイス取り合戦、ログインゲームといわれるほど対戦するのが難しいらしいですよ クライアントではなくホストになってみればどうでしょうか

korokkpann
質問者

お礼

なるほど・・・ 一度ホストになってみます