• 締切済み

プレベを購入したことは正解か?

atk9999の回答

• atk9999
回答No.5

確かに、こりこりしたジャズベトーンをだすには難しいかもしれません。特にスラップサウンドは、だいぶ個性が違います。私は個人的にはプレベのスラップも好きなんですが。 圧倒的なサウンドの違いは、リアピックアップがない事ですが、引き心地等問題ないのであれば、ゆくゆくリアにジャズベPUを追加するというのもアリです。(PJになりますね) 楽器によって、ジャンルを限定する事は無いですが、J-popでも十分大丈夫だと思います。ジャズでも結構プレベでやってる人も多いですね。