• 締切済み

成長ホルモンサプリメントHGH-21program

ぼくはいま18歳で身長が166.7センチしかありません。 どうしても身長を180センチにしたいです! それで身長を伸ばすにはどうしたらいいかを調べていてこのサプリメントのことを知りました。 本当にこのサプリメントが効果があるのかわかりません。 もしこのサプリメントを使ったことがあるという人がいたら効果の有無を教えていただきたいです! お願いします!

• 180-
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

18歳ですと、効かない可能性が高いです。 効くか効かないかは、膝のレントゲンでも撮って、骨端線が閉じてないかどうかを確認すればよいでしょう。 通常18歳ではそれがもう閉じていて、骨の成長は見込めないはずです。 また、成長ホルモンは国内では販売が禁止されていますから、個人輸入っていうことになるでしょう。気をつけてください。