• ベストアンサー

ブラックバス関連のスクリーンセーバを探してます。

バスフィッシング用タックルやバスの画像などの無料スクリーンセーバーをご存知の方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は興味がないけど、「"black bass" screensaver」でググルと 参考URLのようなものがありましたよ。

参考URL:
http://www.the-mangler.com/bassfishingscreensaver.html
hs-rsm
質問者

お礼

ありがとうございます。早速使ってみます。