• 締切済み

赤ちゃんの命名

近々赤ちゃん出産予定ですが 空という漢字を使いたいと思っています 男の子の名前で 空という漢字の名前何がありますか? 読み方は何でもかまいません

noname#189619
noname#189619

みんなの回答

• butachimu
回答No.3

海空 のあ

回答No.2

自分に子供が生まれたら、晴空(はるたか)とつけようと思っていました! 苗字との兼ね合いで断念しましたが。

• mappy0213
回答No.1

友達の子供で 「空」(そら)って男の子がいますし あとは空也 (くうや) 変わったところでは空牙(くうが)なんて子もいますね