• ベストアンサー

7月7日のディズニーシー混む?

基本的にランドがメインのイベントだと思うのですが シーにも余波は来そうですか? 丁度、7日が休みになったので思い立ったのですが 予想が上手くできないので教えてください。 混んでたら考え直そうかと。

• ftgk
  • お礼率93% (29/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

http://www.disneycom.jp/ の予想によれば SABCDEの6段階で下から2番目のDで混雑度が予想されています。

ftgk
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても空いていました。