• ベストアンサー

スバル車でリビルト部品が手に入りやすい車種を教えてください。

10pphの回答

• 10pph
回答No.1

リビルト部品とは何をお考えですか? 同一年代であれば、部品入手状況はあまり変わらないはずです。 電装系の部品はかなり共通性がありますから。 固有性の高い部品も含めるなら販売台数が多い順に ツーリングワゴン>フォレスター>B4 になると思います。

yumikazu
質問者

お礼

御回答を頂きまして有難う御座います。 貴重なご意見を参考にさせていただき、車選びをして行きたいと思います。