• ベストアンサー

プロスピ5応援歌の作り方

プロスピ5で応援歌を作りたいので、パスワードや楽譜などが載っているサイトを、できるだけ多く教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tnaru08
回答No.1

こんなところはどうですか? 4のパスも5で使えます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/pawapuroongakkan/
papa3112
質問者

お礼

これで応援歌を作ることができます。 ありがとうございました。