• 締切済み

パリのドラッグストア

明日からパリに旅行に行くのですが安い化粧品とか(ハンドクリーム、シャンプーリンスなど)売っているドラッグストアはどこにありますか? ちなみにケラスターゼはどこに売っていますか?それと日本に比べてどのぐらい安いものなんでしょうか??文章がまとまっていなくてすみません。

みんなの回答

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.1

ケラスターゼはわかりませんが、安いシャンプーなどはモノプリ(パリに何店舗もあるスーパーです)で売ってましたよ。 ケラスターゼについては自分が見たわけではないですが、検索してみたところ、ギャラリーラファイエットの中にある FRANCK PROVOST (美容室)で扱っているそうです。2007.12の情報なので、現在どうかは不確かですが日本未発売のものも並んでいるという話です。値段についてはわかりません。 ちなみに、ギャラリーラファイエットの近くにもモノプリがあります。

minnie1111
質問者

お礼

ありがとうございます!大変助かります!検索までして頂いて本当にうれしいです。「モノプリ」行ってみます♪ ギャラリーラファイエットは大きいデパートですよね。一度行ってみたいと思います。明日朝に発ちます。寸前にも関わらず本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • フランス(パリ)のドラッグストア

    5月にフランスへ行く予定です。 フランス(パリ)のドラッグストアにherbacin(ハーバシン)のソフトハンドクリームは売っていますか? http://www.cosmeshop.com/mojo/ProductInfo/product_id/391;jsessionid=20C72D53F96D01A3A7C324201456F329 ハーバシンはドイツのメーカーなのですが、以前スイスに行ったときは置いてる店がありました。 でも知人が去年イタリアに行ったときには見あたらなかったそうです。 店の名前と場所も分かると助かります。 よろしくお願いします。

  • ドラッグストアで買えるノンコメドジェニッククリームは?

    24歳♀です。 この夏より突然大人ニキビができてしまって、ノンコメドジェニックの基礎化粧品に乗り換えようと思っています。 対称商品には「ノンコメドジェニックテスト済」といった表記がされていると聞いたのですが、ドラッグストア で一通り見たものの見つけられませんでした。 市販のノンコメドジェニック対応の乳液・クリームをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • アメリカの商品について

    今留学中でアメリカにいます。シャンプーや化粧水などを買いたいんだけど、英語表記でどれがいいんだかわかりません。何かオススメがあったら教えてください!他にも日焼け止め、トリートメント、ハンドクリームなどなど乾燥と日焼けから肌を守るもの、髪をしっとりさらさらにするためのもの、なんでもいいので手軽でいいものがあったらお願いします。(ちなみに日本ではビダルサスーンを使っていてこっちにもあると思ってたけどちょっと見た感じじゃ見つかりませんでした)

  • パリ イタリアのお土産 オススメ

    パリ イタリアに旅行に行きますが、ロクシタン以外で喜ばれるお土産ってありますか。 勤めている会社は海外出張が多く、よく事務職の女性にお土産が配られるのですが、ロクシタンのハンドクリームが多く 数本たまってしまっている状態です。ボディクリームやシャワージェルなども頻繁にいただきます。(もちろん、いただけるだけで感謝ですし、ありがたく使わせていただいております)会社の事務職の女性にはロクシタン以外でお土産を買いたいと思います。 ロクシタン以外で、はやっているもの、これから流行りそうなもの。かわいらしいもの。あったら教えて下さい!

  • ちふれの化粧品はドラッグストアにはないのですか?

    ちふれの化粧品を買おうと思ってドラッグストアに2、3件行ってみたのですが、置いていませんでした。 デパート販売が主とは知っていましたが、ドラッグストアの方がさらに安いかなと思ったのですがありませんでした。(ちなみに住まいは福岡です) ご存知の方教えて下さいm(__)m

  • ドラッグストアの化粧品

    私は 化粧品に関しては 安く上がればいいと思ってる派なのです。ドラッグストアで手に入る おすすめのクレンジングと洗顔石鹸を教えてください。ちなみに私は乾燥肌だけど部分的にあぶらっぽいとこもある肌です。

  • ドラッグストアで買える化粧水

    現在、プレディアのディープスパを使用しています。 可もなく不可もなくといった感じですが、もっといい化粧水がないかなーと思っています。 あまりお金がかけられないので、3000円以下だとよいのですが・・・さらに、お店のポイントも貯まるからという理由で、ドラッグストアで買えるものを探しています(ディープスパはドラッグストアにはおいてないんですよね・・・) ちなみに私の肌の悩みは ・乾燥 ・ニキビ跡 ・赤ら顔 です。 何かケチケチって感じでお恥ずかしいのですが、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • パリで買える化粧品

    質問です。 パリで「エステダム」の化粧品って買えますか? デパートとかに行けば簡単にかえるものなんでしょうか? (日本でいうカネボウや資生堂みたいに。。。) よろしくお願いします。

  • 都内の激安ドラッグストアー

    友人が海外に住んでいて、一時帰国しています。 やはり日本の製品の方が好きなようで、整髪料を 大量に購入したいと思っているようで、激安のドラッグストアーを都内で探しています。 私の知っているところだと、渋谷辺りが一番安いと思いますが、どなたか、都内で化粧品や整髪料などが安いドラッグストアーをご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ケラスターゼ

    ケラスターゼと言う名前のシャンプーリンス、トリートメントを雑誌で知ったのですがどこで購入できますか? ネットでも購入できるようですが出来ればお店で実物を見て購入したいです。 宜しくお願いします。