• 締切済み

パリのドラッグストア

明日からパリに旅行に行くのですが安い化粧品とか(ハンドクリーム、シャンプーリンスなど)売っているドラッグストアはどこにありますか? ちなみにケラスターゼはどこに売っていますか?それと日本に比べてどのぐらい安いものなんでしょうか??文章がまとまっていなくてすみません。

みんなの回答

• zumichann
回答No.1

ケラスターゼはわかりませんが、安いシャンプーなどはモノプリ(パリに何店舗もあるスーパーです)で売ってましたよ。 ケラスターゼについては自分が見たわけではないですが、検索してみたところ、ギャラリーラファイエットの中にある FRANCK PROVOST (美容室)で扱っているそうです。2007.12の情報なので、現在どうかは不確かですが日本未発売のものも並んでいるという話です。値段についてはわかりません。 ちなみに、ギャラリーラファイエットの近くにもモノプリがあります。

minnie1111
質問者

お礼

ありがとうございます!大変助かります!検索までして頂いて本当にうれしいです。「モノプリ」行ってみます♪ ギャラリーラファイエットは大きいデパートですよね。一度行ってみたいと思います。明日朝に発ちます。寸前にも関わらず本当にありがとうございました!