• 締切済み

画像掲載方法

mixiなどに自分で制作したphotoshopやillustratorのデータを掲載したいのですが、うまくできません。mixiやHPのBBSなどに貼付ける方法を教えてください。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

そのサイトの利用規約に合わせた画像のファイルサイズで作ってください mixiはjpegのみです

• violet430
回答No.1

どのようにうまくいかないのですか? エラーメッセージはないのですか? サイズが大きすぎるからではないですか?