• ベストアンサー

ホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。 ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。 うまく探せないのですが、 オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。 ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

noname#61800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お台場だと、 ホテル日航東京、グランパシフィック 六本木だと リッツカールトン、グランドハイアット いずれもランチを食べるところは豊富にあります。 六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 六本木は行った事がないので、行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• elizabeth
回答No.1

はとバスだと、ホテルランチ付きは観光が超定番ですね。 明治神宮とか、東京タワーとか。 食事各自とか別のお店ならけっこう楽しそうなのがあります。 ホテルで、どんなの食べたいのでしょうか? ブッフェとか、そこの名物とか。和・洋・中の好みとか。 場所はどのあたり希望ですか?

質問者

補足

ホテルランチは和洋中・・・迷いますが、どれでもいいです^^; 場所は、お台場、六本木あたりがいいかなと思ってました。 迷って歩き疲れるよりはツアーに入って、観光がついてるものがいいなぁと思います。 あまり絞れなくてすみません。宜しくお願いします。