• 締切済み

男は狼!?

よろしくお願いします。 よく雑誌やネット上などの情報で、Hの行為になると今までの優しさが吹っ飛んで、凶暴になる男性もいるという話を聞きました。凶暴といっても、どの程度のものなのか?きっと男性としての本能的なものなのかと・・・。私は今までそのような男性に出会ったことがありません。それか、今までの彼氏がそういう面を出していなかったものなのか?そこで男性の皆様には「やはり自分は夜になると狼になるなぁ(昼間とは全く別人)」と感じるような行為は奥様や彼女にはされていますか?それから女性の方々には、男性のそのような面は、どの程度までなら受け入れられますか?変な質問ですみません。

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

私は女性なのでイメージですが、 たとえばあなたが今すぐにでもトイレに行きたいと。トイレには誰かが入ってると。どうやら、中の人は新聞を読んでいるよう、化粧直しをしているよう、寝ているよう。 そんな状況だと、もじもじしたり、気を紛らわすために変な行動取ったり、ドアを叩いたり、無理やり開けようとしたり・・・そんな感じですよね。 私が前の彼を狼だと感じたときは、まさにこんな感じでした。 胸などを触らせて、進んで、「はいストップ」ってなれば、若かったり、経験の少ない弾性なら狼になる率が高いと思います。 私はM体質なので、ある程度は受け入れられると思います。むしろ興奮材料です。本当に寝たいとき、他になにかしたいとき、生理で本当に出来ないときは、泣いてやめてと言いましたね^^;

BLACK2008
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですねぇ・・・その人(受け入れる女性の)の体質にもよりますよね!確かに、本当にイヤなら男性側にイヤっとハッキリ伝えることも大事ですね!有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syoku-nin
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.1

考えてみて下さい・・・ 性欲は本能のなせる業です。本能に支配される行為を行なう時、人は時として理性の縛りをはずします。 睡眠欲=寝ている姿に理性や上品さは求められません。 食欲=狩猟民族の集まりである欧州にあって、テーブルマナーは進化しました。 性欲も同種の性質が有ります。さらにヒトのオスには、メスに対する独占欲も加わってきます。 心を許した女性に対して、男は自身の本能をさらす事が出来ます。 信頼できる女性に対する「本能的な性欲行動」については、男性共通の行動パターンでしょう。 ですから信頼関係が有ればある程度は受けられるはずです。但し、 女性側が性的にも人的にも成熟している事、が条件になります。 独占欲は心理的な面も有りますから個体差があります。 性行為の中での、暴力的な行動は個人の正確や価値観の差が出るでしょう。これには相性というものも絡んでくると考えられます。 当然ながら、女性が皆受け入れられるとは考えられませんね。

BLACK2008
質問者

お礼

回答有難うございます。 信頼関係が有ればある程度は受けられるはずです。但し、 女性側が性的にも人的にも成熟している事、が条件になります。 ↑ごもっともですな・・・。 暴力的な行動は個人の正確や価値観の差が出るでしょう。これには相性というものも絡んでくると考えられます。 当然ながら、女性が皆受け入れられるとは考えられませんね。 ↑私は今後、付き合う男性からAVのような少々ハードなことを要求されたら(まぁ内容にもよりますが・・・)どの程度まで受け入れられるかな?と思ったのです。でも、皆が皆、AVのようなHを毎回しているわけではない?とも思うのです・・・。あまり強引な男性はドン引きですな・・・。体の相性ってありますよね(笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    数日前に、数年付き合った人と別れました。 細かい話はおいといて、その結果、なんだか男性が信じられなくなりました。別れ話をしているうちに、彼の態度や話から、今まで数年間の付き合いに築き上げてきたはずの信頼関係が完璧に崩れてしまいました。(まあ、別れるので当たり前なのかもしれませんが) 別れ話の内容が、今まで付き合ってきた間に彼が言ってきた言葉、二人で話したことなど、すべてが無駄になってしまうほど、彼は別人のような態度をとっていました。 まあ、別れるから、どう思われてもいいと思っていたのかもしれませんが・・・。 彼氏に未練があるわけではありません。正直、最後に彼氏の今まで知らなかった隠された一面(本性?)を見ることが出来て、良かったと思っています。ただ、数年間、私は彼のことをそんな人だとはちっとも思ってなかったし、ものすごく、全面的に信頼していました。でも、今回のことで、なんだか男性を見る目が変わってしまいそうです。 彼女との信頼関係を決して裏切らない、誠実な男性ってこの世にいるのかなー、って。本質的に、男性にそれを求めるのは間違っているのでしょうか。

  • 男の人も同じように感じるのでしょうか…

    わたしは今20歳なのですが、1年と半年くらい付き合った彼氏とつい最近別れてしまいました。。 その彼とHをしたのは付き合って1年くらいでした。お互いはじめて同士だったし、彼が性に対してすごくまじめに考えている人だったので、それだけ時間がかかってしまいました。わたしは彼とならHしても後悔しないって思い、することを決意しました。。 しかし、性格の不一致で別れてしまい、こんなことを思うのは変かもしれませんが、もう彼とHできないのかと思うと悲しくて仕方ありません。。彼とのHは精神的に満たされるのですごく好きでした。わたしは今後、彼以外の人とHしたくありません。まだ彼のことを好きだからと思うのですが、でもはじめての相手だし、忘れることができません。。男性も、わたしのように、初めてHした相手のことを思い出したりするのでしょうか…。それとも、Hはただのコミュニケーションとして捉えて、わたしのことは思い出さないのでしょうか。。すごく辛いです(ρ_;)

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • 男の本音。恋愛むなしい。

    20歳女性、大学生です。 一年以上付き合っている同い年の彼氏のことで悩んでいます。 彼氏は優しく、とても大切にしてくれて、私が嫌がることは絶対しないように意識してくれているのがよく伝わってきます。 でも、ちょっとバカ正直なくらい正直で、表情や言葉の端々にポロっと出る本音に何度も傷ついてきました。 本音というのは、男性の性欲についてのことや、他のかわいい子のことが気になっているということなどです。 もちろんバカ正直といっても、「付き合ったのはhしたいから」とか「他の女とやりたい」とか「できるもんなら本当はあの子と付き合いたかった」なんて直接的なことを言われたわけじゃありません。でも私にとっては、そう言われたようなものです。すごくわかりやすくて、嫌でも本音がわかってしまいます。私がマイナス思考なのも大きいとは思いますが、あながちただの思い込みでもないと思います。 男性の性欲についてはいろいろ調べて、頭では理解してるし責めるつもりなんて全くありません。 かわいい子が好きなのも、本心では大半の人がそうなんだろうし仕方ないんだろうと思います。 でも感情がついていかず、辛いです。というかなんだかもう、色々むなしくなってきてしまいました。 恋愛なんて結局すべて本能で、好きだのなんだのも性欲だし、女が一途な傾向にあるのもただの本能だし、「hだけじゃヤダ!ピュアなデートしよう!」だの「お前だけだよ」だの「夜景を見ながらロマンチックディナー」だの、なんだかもう全部バカバカしいです。 バカバカしいと思うこと自体バカバカしいということはわかっています。耳年増の頭でっかちになって、自爆したただのガキです。いったい恋愛に何を求めていたんだろうと不思議です。 まとまりがなくて本当にすみません。自分でも何が一番辛いのかよくわからないんです。 とりあえず質問としては、彼氏との関係をどうしていったらいいのか、この辛さやむなしさを何とかする方法はないか、ということです。今の気持ちとしては、別れたくはありません。 他にもこの質問を見て思うところのある方は、ぜひご回答をお願いします。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • オトコの本性

    私には今お付き合いを考えている男性がいるのですが、 彼とは下ネタ(深い)も話すほどの仲なんですけど、(セフレではない) 「自分が好きな行為を彼女が嫌がっていたら彼女を尊重するけどまぁつまらないよねぇ・・・」 「Hを恥ずかしがるのはかわいいけど【えーやだあ】とか言ってそのあとの行為をしてくれない女はクソだ」 この発言で、一気に怖くなりました。。なんというか、強引??自分本位?? 具体的な行為の話もしましたが、 「こういう趣味が合わないと結果的に別れることになるよね~」 って軽く言われて、、なんかすごく男の人自体が怖くなりました。。 やっぱ、Hに対しての価値観とか趣味が合わないと別れるものでしょうか? うまく表現できていなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。。

  • 男のひとのアソコ

    とってもへんなことを質問してたらごめんなさい。。 こないだ初めてHをした男性の方のアソコが・・ 不思議だったので。 今までわたしは、アソコはオシッコの出るところ=精子の出るところ、だと思っていたのですが・・・(尿道から精子が出る?) でも、その方は、それが別々なように見えたのです!! (尿道みたいなのがふたつあった) これもまたひとそれぞれ、なんでしょうか・・・ 変なことを聞いてしまってすみません!!

  • こんなことで悩むのは変でしょうか

    皆様初めまして。 単刀直入に・・・みなさんは通常どのくらいのペースでHされますでしょうか。彼女又は彼女以外の人と。 また結婚するとHの回数は変化するのでしょうか。 僕は、凄くしたいっておもっちゃうんです。なんていうか本能のままなのでしょうか。 一般的には、週に月にどの程度されているのか気になるのです。僕の考えって変なのか心配です。 また、彼女が彼氏がいる人はやはりそれ以外の人とはHしないのでしょうか。・・・普通はしないですよね。したいって思うことはないのでしょうか。 みなさんのHについての経験、考え方について教えてください。

  • プライドが高く一匹狼な男性の考えがよくわからない

    彼氏がプライド高くてナルシストで功利的で一匹狼な人です。 その人は自分を第一に考えているので利害関係が一致する人としか関わりません。(なので友達がいない)私と交際しているのも自分が苦手な料理を作ってあげたり掃除してあげたり色々してくれるからだ、と言っています。でも会いに行けば向こうから甘えてきたり一緒に何かして遊んだり、話を聞いてあげているとすごく嬉しそうにしています(私に限らず誰に対してもそうなのかも)。感覚があうので仲が悪い方ではありません。機嫌がいいので、私目線でみると家事手伝いな存在よりも上のポジションにいるのかなぁ?とか思ってしまうことがあるのですが、何分主観ですしよくわかりません。彼自身はそう言ってはいないし。 それに芸能人並を求める面食いなので、私の顔が普通だからといってここが変あそこが変といっておちょくってくるのでそこらへんも踏まえると顔がいい人がいいのでしょうからやっぱり違うのかなぁとも思います。 私は彼の感性が好きなので世間的に彼女ではなくて今の身分でも満足なのですが、私は彼と結婚を考えるくらいに好きなので、彼にとってそんなに必要でないなら傷が深くなる前に別れてしまったほうがいいのかなぁと傷つくのが嫌で消極的な私は思ったりします。(お互い大学生なので彼に出会いがあったらいってしまいそう) 話がそれてしまいましたが、客観的にどう思われますか?