• 締切済み

男は狼!?

よろしくお願いします。 よく雑誌やネット上などの情報で、Hの行為になると今までの優しさが吹っ飛んで、凶暴になる男性もいるという話を聞きました。凶暴といっても、どの程度のものなのか?きっと男性としての本能的なものなのかと・・・。私は今までそのような男性に出会ったことがありません。それか、今までの彼氏がそういう面を出していなかったものなのか?そこで男性の皆様には「やはり自分は夜になると狼になるなぁ(昼間とは全く別人)」と感じるような行為は奥様や彼女にはされていますか?それから女性の方々には、男性のそのような面は、どの程度までなら受け入れられますか?変な質問ですみません。

みんなの回答

• wyco
回答No.2

私は女性なのでイメージですが、 たとえばあなたが今すぐにでもトイレに行きたいと。トイレには誰かが入ってると。どうやら、中の人は新聞を読んでいるよう、化粧直しをしているよう、寝ているよう。 そんな状況だと、もじもじしたり、気を紛らわすために変な行動取ったり、ドアを叩いたり、無理やり開けようとしたり・・・そんな感じですよね。 私が前の彼を狼だと感じたときは、まさにこんな感じでした。 胸などを触らせて、進んで、「はいストップ」ってなれば、若かったり、経験の少ない弾性なら狼になる率が高いと思います。 私はM体質なので、ある程度は受け入れられると思います。むしろ興奮材料です。本当に寝たいとき、他になにかしたいとき、生理で本当に出来ないときは、泣いてやめてと言いましたね^^;

BLACK2008
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですねぇ・・・その人(受け入れる女性の)の体質にもよりますよね!確かに、本当にイヤなら男性側にイヤっとハッキリ伝えることも大事ですね!有難うございました。

• syoku-nin
回答No.1

考えてみて下さい・・・ 性欲は本能のなせる業です。本能に支配される行為を行なう時、人は時として理性の縛りをはずします。 睡眠欲=寝ている姿に理性や上品さは求められません。 食欲=狩猟民族の集まりである欧州にあって、テーブルマナーは進化しました。 性欲も同種の性質が有ります。さらにヒトのオスには、メスに対する独占欲も加わってきます。 心を許した女性に対して、男は自身の本能をさらす事が出来ます。 信頼できる女性に対する「本能的な性欲行動」については、男性共通の行動パターンでしょう。 ですから信頼関係が有ればある程度は受けられるはずです。但し、 女性側が性的にも人的にも成熟している事、が条件になります。 独占欲は心理的な面も有りますから個体差があります。 性行為の中での、暴力的な行動は個人の正確や価値観の差が出るでしょう。これには相性というものも絡んでくると考えられます。 当然ながら、女性が皆受け入れられるとは考えられませんね。

BLACK2008
質問者

お礼

回答有難うございます。 信頼関係が有ればある程度は受けられるはずです。但し、 女性側が性的にも人的にも成熟している事、が条件になります。 ↑ごもっともですな・・・。 暴力的な行動は個人の正確や価値観の差が出るでしょう。これには相性というものも絡んでくると考えられます。 当然ながら、女性が皆受け入れられるとは考えられませんね。 ↑私は今後、付き合う男性からAVのような少々ハードなことを要求されたら(まぁ内容にもよりますが・・・)どの程度まで受け入れられるかな?と思ったのです。でも、皆が皆、AVのようなHを毎回しているわけではない?とも思うのです・・・。あまり強引な男性はドン引きですな・・・。体の相性ってありますよね(笑)ありがとうございました。