• ベストアンサー

6月15日午後9時20分頃あきる野市で。

昨日、6月15日(日)午後9時20分頃あきる野市渕上で ものすごい音と共に地震みたいなゆれが有ったのですが、 テレビの速報も無く、ニュースにも成りませんでした。 何か知っている方いらっしゃいますか? 気に成って気に成って・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2008-06-15-21-19.html これでしょうか? あきる野市は震度2となっています。 我が家は全く関係ない地域なので調べてみただけですが。 何事もなかったことを祈ります。

参考URL:
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2008-06-15-21-19.html
akiber
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんこの地震ですね。あまりにいきなりズドーーン!!って きたのでびっくりして。 その後5分くらい揺れてる感じがしました。 被害は子供がびっくりして半泣きになったくらいです。(笑)

関連するQ&A

  • 2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時3

    2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時30分頃までの間に「粉雪」(歌手はレミオロメンではない)→'あーいや いや いや'という歌詞が入った男声曲→女性の曲→「soup」(松本梨香)→'マツケ ン'という歌詞が入った男声曲が流れた有線のチャンネル名を教えてください。

  • 何の音?

    昨晩6月13日午後10時ごろ岡山県岡山市内で夜空に響き渡る爆発音のような地震の前触れのようなとにかくデカい音がしました。様子を伺ったり、テレビで地震速報みたけどなにもわかりません。誰か知ってますか?

  • 1995年1月17日午前5時46分の大地震の地震速報すぐ見ましたか?!

    関東地方のかたに伺います。 1995年1月17日午前5時46分の 兵庫県南部地震の揺れで テレビ地震速報すぐ見ましたか?! ちなみに俺はこっちの地方ではたかだか震度1~2の揺れで ぜんぜん気づきませんでした。 家族があとでテレビをつけて偶然知った状況でしたorz

  • 2020年12月28日午後1時10分頃から1時30

    2020年12月28日午後1時10分頃から1時30分頃まで有線で放送された「パパの作り話」(関周) 「soup 」(松本梨香)「イヌの本音ネコの本音」(風雅なおと、松川由貴子)が流れたチャンネル名を教えてください。

  • 8/18 午後7時と9時頃の加東市内の花火

    こんにちは 昨日少し用事があって兵庫県の西脇市にいたのですが、夕方7時頃と夜9時頃に加東市の方向から花火の音が聞こえて、近くを車で通ったときはかすかに花火自体も見えました。 ですが、どこの花火だったのかなとインターネットを調べてもそんな情報はのっていませんでした。 加東市自体の花火は8月6日に終わっているはずなのに何だったのでしょうか? それとも方向をすこし勘違いしていたのでしょうか? 気になったのでどこの花火だったか知ってる方は教えてください。

  • なぞの揺れの正体は?

    2006/4/6の23:50ごろ、地震のような揺れを感じました。 しかし、テレビで地震速報はなく、 「あの揺れはなんだったの?」と翌日ラジオで話題に なりました。 ラジオを聴いていると、揺れは山口県内のあちこちで 感じられたようです。 中国新聞の地域ニュースにも報じられたようです。 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200604080017.html いまだにあの揺れはなぞです。 仮説でよろしいので、ご意見があれば教えてください。

  • 2017年12月23日午後1時32分頃 twice

    2017年12月23日午後1時32分頃 twice「heart shaker」・ boa 「メリクリ」が放送された有線のチャンネル名を教えてください。

  • 2017年12月24日午後12時28分頃aiko「

    2017年12月24日午後12時28分頃aiko「予告」・A応P「君氏危うくも近う寄れ」が放送された有線のチャンネル名を教えてください。

  • 地震速報・緊急地震速報について

    地震発生前に、これから強い揺れが起こりますという【緊急地震速報】、 地震発生後に流れる【地震速報(ニュース速報?)】、 この2つは、テレビCMの途中でも流れますか? それとも番組中だけでしょうか? 前者は番組中だけでは意味が無いと思うのですがどうでしょう? 宜しくお願い致します。

  • 今日(07/03/25)9時42分ごろ地震が発生しましたが・・・

    今日(07/03/25)9時42分ごろ(能登沖、最大震度6強)地震が発生しましたが、あなたの地域での揺れはどうでしたか? 都道府県と揺れの具合をお願いします。

専門家に質問してみよう