• ベストアンサー

素人にもエクセルで計算練習作問ソフトは作れますか?

ww1148の回答

• ww1148
回答No.8

準1級があるのは全珠連だけではありません。 全珠学連、全珠連、日商(日珠連)とも少なくとも練習レベルでは準1級はあります。ただ、商工会議所で行う検定試験が無いだけです。 私が指摘したのは学連レベルでの話です。 日商(日珠連)よりも検定試験のレベルは上です。

help_goo_
質問者

お礼

学連というのは初めて聞きました。 いろいろとお聞きしてすみません。ありがとうございました。 お気を悪くされているようで・・・すみませんでした。