• 締切済み

抽象クラスを継承してクラスを作成の作り方が分かりません

-------------------------------------- Employee -------------------------------------- -name : String #coin:double -------------------------------------- +getName():String +setName(String name):void +getcoin():double +setcoin(double Salary):void -------------------------------------- 抽象クラスを継承してクラスを作成 car1.java car2.java Employee.javaはIEmployeeを継承 IEmployee.javaは、メソッド"String getRoleName()を定義するインターフェース IEmployee.javaも作成 Sample.javaを実行し次の結果を得られるように作成 どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

• Java

みんなの回答

noname#119918
noname#119918
回答No.1

問題の描写から見るに、課題か何かだと思うのですが、 記述が不足しているように思えます。 >-------------------------------------- >Employee >-------------------------------------- >-name : String >#coin:double >-------------------------------------- >+getName():String >+setName(String name):void >+getcoin():double >+setcoin(double Salary):void >-------------------------------------- >抽象クラスを継承してクラスを作成 >car1.java >car2.java ここでの抽象クラスとは何のことです? また、car1.java, car2.javaは何をするプログラムでしょう? > >Employee.javaはIEmployeeを継承 > >IEmployee.javaは、メソッド"String getRoleName()を定義するインターフェース > >IEmployee.javaも作成 Sample.javaを実行し次の結果を得られるように作成 「次の結果」にあたる記述が見当たりません。 どのような結果を期待するものでしょうか? >どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 Employee, Salarayなどの単語が見られるので、 従業員、賃金などを模倣するプログラムだと推測しますが、 このプログラムで何を実現したいのか、また、 各クラスの役割・動作概要などを、詳しく記述するべきです。 最後に、このような場所で質問する以上、 たとえ間違っていたとしても、自分の努力成果を提示するべきです。 問題そのものの解答を問うよりも、 未完成であれ自分なりの解答を示すと、 訂正や補足をしてもらいやすくなると思います。