• 締切済み

旦那の行動 これって普通な事ですか?(長文です)

simpsons-hormyの回答

回答No.6

私からすれば、C子さんが無神経ではないかと思います。 私がC子さんの立場だったら、家まで送ってくれると言われてもお断りすると思うので・・。 仕事上とか、何か理由があれば別かもしれませんが。 C子さんも趣味で来られているのですから・・。 家に奥さんと子供さんが待っているのに2人外で夕食を食べるというのも、かなり信じがたいです。 旦那さまは、質問者様が気にしているのをご存知ないのでは? C子さんを送る前にメールもくれている訳ですし、2人で夕食を食べたってことも報告されてるんですよね? もしかしたら旦那さまがC子さんに「送っていく」と仰ってるのかも知れないですよね^^; 質問者さまはわがままではないです。 質問者様の気持ちを知れば、旦那様は送るのを止めて早く帰ってきてくれるかもしれませんよ! いや、早く帰ってこないとダメです!笑

koneko2
質問者

お礼

旦那は私が気にしてることは知ってます。 ちょくちょく軽めに文句?を言ってるので。 C子さんも「○○ちゃん(子供の名前)が待ってるんだから、早く帰りな」って旦那に言ってくれてるようなんですが、結局旦那が何だかんだ理由をつけて(明日休みだから大丈夫とか、ドライブしたい気分だからとか)、C子さんを乗せているようです。 確かに二人で外食ってのも普通じゃないですよね。 でも、旦那もC子さんも「女友達」って感覚なので、仮に家族がいようが女友達同士なら、二人っきりで外食ってのもありですよね。 そんな感じになっちゃってます。