• ベストアンサー

株価の無料データダウン

上場株式の各銘柄の日足データを時系列で無料でデータダウン することは可能ですか?過去3年分位あれば良いのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Pan Rolling 相場過去データ ダウンロードページ http://www.panrolling.com/execs/data/

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.1

ネット証券で口座を開いてあればそこで見れますが 又はヤフーでも見れますが http://quote.yahoo.co.jp/

NKSMO
質問者

補足

少し説明が不足していて申し訳ありません。 データダウンしたいのは、上場銘柄の全てです。 それをエクセルかアクセスでスクリーニグして、 銘柄選択の対象を見つけたいのです。また 貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書 の過去3年分のデータを無料でデータダウンは 可能でしょうか?会社四季報のCD版を購入しなくても 可能なら方法を教えていただければと思います。