• ベストアンサー

表示方法(?)について質問です。

deaseの回答

• dease
回答No.2

実行結果が aの値:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ・・・ 100 のようにしたいということですか? でしたら printf("aの値:"); for(a=1; a<100; a++) {   printf("%d ", a); } printf("\n"); ではいかがでしょう? そうではなくて、実行結果が aの値:1aの値:2aの値:3aの値:4 のようにしたいのであれば、提示されたコードでほぼ完成しています。

rokumeikan
質問者

補足

説明が曖昧で申し訳ないです。 変数aの値を挿入モードの様に次々上書きして変数の値を更新していく プログラムを作る方法を聞きたく質問をしました。 別の場所に値を表示させたりしない方法です。