• ベストアンサー

有料サイト??

いろいろなHPをクリックしながら見てたら、全裸の男女の性器まで映った映像がでてしまいました。 ちょうど飛んだ時に電話が鳴ったので2~3分は繋がってたと思います。 コレって有料サイトなんでしょうか?左側にはmsnのブルーの枠があったりしました。料金などどうにか確認する方法ってありますか?? 一応、あちこち飛ぶ時にはアドレス確認してるつもりです。又、下の法にはダイヤルQ2撲滅なんたら~~って文字が流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-SIN
回答No.1

使っている回線にもよりますがいきなり課金されることは無いと思います。 接続ソフトをダウンロードして~などと言うものは使った時点で確実に課金されますが、ADSL、ケーブル、など電話回線を使っていないものでしたらつながらないので問題ありません。ISDNはサイトの説明どうりにつなぎかえると課金されますので注意してください。

aki1aki
質問者

補足

早速ありがとうございます。 ADSL回線ですがどうでしょうか?つなぎかえなんていうことは一切していません。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.2

クレジットカードの番号を入力したりしてないですよね? #1さんも書いてらっしゃいますが,いきなり課金なんてないから安心してください。 基本的にADSLなら大丈夫です。 それと無修正に敏感のようですが,無料でも星の数ほど有りますよ。

aki1aki
質問者

お礼

なんにも入力なんてしてません。 映像みてドギッとし、ハッとしたんです。 でも、本当にそんなサイトが無料で見られるなんてしかも、星の数ほどもあるなんて全然知りませんでした。 ADSLでは有料サイトへは行けないんですね、パソコン始めてなんとか3ヶ月知らないことばかりで本当に助かりました。 ありがとうございました。