• ベストアンサー

秦基博の「プール」について

こんにちは。お世話になります。 秦基博の「プール」が好きです。 この曲はシングルのカップリング曲ですが、 アルバムに収録されてはいないのでしょうか。 そんなアルバムあったら買いに行こうと思っての質問です。 御回答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も「プール」大好きです。 残念ながら、 アルバムにもミニアルバムにも入っていません。 僕はシングルについていたDVDかyoutubeで聴いています。 次のアルバムには入るかもしれませんね。

cinilc2007
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか。。次のアルバムに期待します。 情報に感謝です!!