• 締切済み

アクセス解析 携帯HP 無料広告バナーなし 機種

携帯のHPにアクセス解析をつけたいのですが、 ●無料 ●広告バナーなし ●携帯でアクセス解析を見れる ●機種がわかる このような条件でアクセス解析を提供しているサイト様を知ってませんか? とても探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chihaya_7
回答No.1

実際に借りたわけではないので条件に合ってると 言い難いのですが・・・ とりあえず携帯からアクセス解析が見れ、機種も 分かるようなので。無料です。

参考URL:
http://m.i2i.jp/
kuchan0w0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使ってみましたが機種が見れませんでした。