• ベストアンサー

パソコンの電源が落ちます

archimede1の回答

回答No.1

熱暴走など・・・・・ 情報が少なくて、ちゃんと答えられないです。

charcharchar1972
質問者

補足

情報少なくて申し訳ありませんでした。 正直何を情報としてお伝えすればよいのかわからないのですが、 PCはデスクトップで 富士通のFMVのDESKPOWER CE22Dです。 約5年前に購入したものです。 電源が落ちるのは ユーチューブで動画を見ているとき DVDを焼く際にPCに取り込みを行っているとき だったのですが、 先ほどはウィンドウを2つ開いてネットをしていると落ちました。 落ちた際はコンセントを抜き、しばらくしてからさしなおすと 立ち上げることができます。 ちなみに電源をずっとつけっぱなしにして 待機状態にしていることがよくありました。