• ベストアンサー

パソコンの電源を切るときに。

少し古いNECのパソコンにwindows2000を再インストールしました。windowsを終了すると『電源を切る準備ができました』となってそのままになり、最後は手動で電源スイッチを押さなければなりません。自動で切れるようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのページを参考に試してみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#877

その他の回答 (2)

noname#59927
noname#59927
回答No.3
  • goold-man
回答No.1

Alt+「F4」を繰り返しても駄目ですか?(当方XPのため2000は不明)