• ベストアンサー

鎌倉の花火大会は8月?何日?でしょうか?

PC初心者なのでうまく検索できません。鎌倉の花火大会の日にちをご存知でしたら訓えて下さい!宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

8/11(月)です。 http://www.kcn-net.org/kamakura/

mimirita
質問者

お礼

有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ただ検索しただけです。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.asp?SozaiNo=140012
mimirita
質問者

お礼

有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鎌倉の花火大会

    鎌倉の花火大会は江ノ島から見られませんか? 子連れで行くので江ノ電は避けたいのです。(小田急沿線に住んでます) 地元の方、教えて下さい!ヨロシクお願いします。

  • 八月十一日の鎌倉花火大会

    八月十一日に、平塚に帰省します。実は、この晩、鎌倉の花火大会が、夜七時から八時ごろまであるのですが、電車に乗って行って見ようと思っています。 江ノ電で由比が浜駅でよろしいのでしょうか。どこか、絶景スポットがあったら、教えてください。 また、地元の方、花火情報の詳細、穴場がありましたら、教えてくださいませ。高校生の娘同伴です。

  • 葉山から鎌倉花火大会って見える?

    8月10日に葉山(一色海岸そば)に泊まります。その日が鎌倉の花火大会であることを偶然知ったのですが、葉山の海岸からは見えないでしょうか?見えないとしたら、どのあたりまで行けば見えるでしょうか? 車では動かない方がよいですか?また、電車だとしたら鎌倉駅から歩くのは大変ですか?幼児連れなので、あまりに混雑するようならばあきらめようと思いますが、全く土地カンがないので、アドバイスいただきたく、お願いします!

  • 鎌倉の海の混雑具合(花火大会当日)

    鎌倉の花火大会がある明日、海で遊ぼうと思っていますが、場所取りや大会の準備などが行われていて遊べないのではないかと心配です。 計画としては、お昼ぐらいから由比ガ浜あたりで遊んで、その後花火を見たいのですが…。 花火大会当日お昼の海の混雑具合など、ご存知の方いらしたら教えてください!

  • 鎌倉花火大会への交通手段について。

    今日の鎌倉の花火大会に行くのに、電車で行くか、車で行くか悩んでいます(u_u;) 車で行って、帰りが遅くなるのは覚悟の上なのですが、駐車場が無くて、花火が見れない…のは残念過ぎると思って(≧□≦)。。 絶対車は止めたほうがイイという意見や、このぐらい早めに行けば、まだ平気だよというのがあれば、ぜひ教えてください☆★ あと、空いていてイイ場所があったら、ぜひぜひ教えてくださいっ!お願いしますm(__)m

  • 8/15(日)の花火大会。

    夜八時くらいに横浜市のみなとみらい地区から、鶴見や川崎方面の方角(だと思います)に花火が見えました。 どこかで花火大会があったのだと思うのですが、どこてせなんという花火大会があったのか知りたいです。 ご存じの方、教えてくださいませ。

  • 花火大会

    群馬県 渋川市 の花火大会の日にちを教えてください!

  • 2008年9月6日の埼玉の花火大会

    2008年9月6日(まさに今日)に志木市のマンションから西の方角で結構、おおきな花火が見えてるんですが、おそらく所沢方面だと思うのですが、この花火大会ってどこの花火大会なんでしょうか? 毎年この時期にやってるんだったら、来年もベランダに見にこられるのに・・なんて思ってます。いくら検索しても引っかからないんで、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!!!

  • 函館市の花火大会の日にち

    今年の夏に函館に行きたいのですが、せっかくなので、花火大会にあわせて行きたいと思っています。函館で、一番盛大な花火が、8月1日のみなと祭りに行われることは知っているのですが、そのほかに、多分、それ以前にも、花火大会は確かあるのですが、その日程が知りたいです。函館、花火大会と検索してみましたが、具体的な日にちがわかりませんでした。まだ決まっていないのでしょうか?ホテルの手配を早めにしていので、お願いします。そして、花火大会の場所近くのホテル、お勧めがありましたらそれも教えていただければ助かります。

  • 花火大会の日、何してますか?

    素朴な疑問なんですが、皆さんは花火大会の日って、 具体的にどんな風に行動されてますか? 花火の時間までの過ごし方、花火の最中など。 去年、何年か振りに花火大会に行ったんです。 地元のなじみある花火大会ではなく、初めて行く場所だったので何が何処にあるのか分からず、かなり歩き回ってたせいで疲れてテンションが下がってしまいました^^; 出店もほとんどなく、あったとしても長蛇の列で、おまけに会場も狭くてかなり遠くに行かないと座ったり出来ませんでした。立ったままずっと花火を見てるって辛いですよね^^; 地元の花火大会だったら、知り合いに沢山会ったり、出店の食べ物を楽しみにして行っていたところもあり、そんなに花火自体は見ていなかった気がします。 それ以外の場所での花火大会の楽しみ方というのを知りたいです。 デートの場合や、友達同士で行く場合などいろんなシチュエーションがあるとは思いますが、参考までに教えてくださいm(_ _)m