• ベストアンサー

鎌倉の花火大会は8月?何日?でしょうか?

PC初心者なのでうまく検索できません。鎌倉の花火大会の日にちをご存知でしたら訓えて下さい!宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8/11(月)です。 http://www.kcn-net.org/kamakura/

mimirita
質問者

お礼

有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ただ検索しただけです。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.asp?SozaiNo=140012
mimirita
質問者

お礼

有難うございました!