• 締切済み

海外での接続の仕方。

potosiの回答

• potosi
回答No.1

携帯電話だったら、auからグローバルパスポートっていう機種があって、それだったら、あとはUSBの接続さえあれば使えるんじゃないかな。グローバルパスポートは使用可能国ってのが限られてるけど、NYだったら大丈夫だったよ。でもアメリカ全土が使用できるわけじゃないから注意が必要。 でも、ホテルに泊まるんだったら電話線から使えるけどね。あとはNYにアクセスポイントがあるプロバイダがあれば完璧かな。、、、 あまり役にたたない意見でごめんなさい。

noname#2584
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 ホテルからとかでも、できるんですね。 わかりました!もっと詳しく質問内容を書けばよかったんですけど・・・すいません。