• ベストアンサー

ある読み切りマンガを探しています。

以前にガンガンWINGに読み切り掲載されたあるマンガを掲載したタイトルと何月号に掲載されたのかを探しています。 覚えているのは (1)主人公の名前:アリス 性別:女性 眼鏡をかけている  ミニスカートをはいている (2)食べ物が鉄などの金属しか食べられない体質になっている。 (3)必殺技:レンジレスバースト (4)手の甲にしゃべる寄生体(機械?)がついている (5)甘い物が好き。でも食べられない。 (6)食べた鉄などを武器に変えることができる。 以上が覚えていることです。まったく少ない情報ですが、なにとぞお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「レンジレスバースト アリス」で検索したら「ハイエンド」という作品名が引っかかりました。 http://senki.kusakage.com/setume/haidendo.htm で、今度は「ハイエンド ガンガン」で検索。  2007年3月号の「月刊ガンガン」掲載の加藤拓弐さん作「HIGH END-ハイエンド-」みたいです。 http://www.accessup.org/pj/6_C4D5B2B0/i20070228.html

banissyus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげでわかることができました。