• ベストアンサー

keyのゲームで初回限定版にCDがついてるタイトルを全て教えてください。.

keyのゲームで初回限定版にCDがついてるタイトルを全て教えてください。お願いします。そしてその中でついてるCDがkeyのレーベルで手に入る物と違う物を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.2

No.1さんの補足です Keyの作品の初回限定版リストです *KANONの初回限定版は   OPとED主題歌のフルコーラス版と、ゲームBGMのアレンジバージョン10曲を収録したCD『anemoscope』の封入 *KANON全年齢対象版は初回限定版はありません *AIR 全年齢対象版は初回限定版はありません *智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版   オープニング&エンディングテーマのフルコーラス版とサウンドトラック *CLANNAD フルボイス 初回限定版はありません *planetarian  ちいさなほしのゆめ   初回特典 planetarian小説本 基本的にリメイク作品には初回限定版はありません

life3love
質問者

お礼

詳しく説明していただき、本当にありがとうございます。 ということは智代アフターのサウンドトラックはレーベルで買えるものと同じですよね?

その他の回答 (2)

• B01570
回答No.3

No.2です。 一般販売されているほうは持っていなかったので調べたところ、 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ についていたものだけは、アレンジでは無いため、一般販売されたものと同じだそうです。

life3love
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございました。 とても助かりました。 ずっと疑問に思っていたものですから…

• ysuk
回答No.1

airのOrnithopter clannadのMABINOGI リトルバスターズのアレンジアルバム air以前と、airやclannadのリメイク作品についていたものまでは知らないです。 それと >手に入る物と違う物 というのが何か具体的にわからなかったのですが、上で挙げた3つは非売品です。

life3love
質問者

お礼

タイトルまで書いていただきありがとうございます。

life3love
質問者

補足

手に入るものと違う物、は非売品の事です。 非売品て書けば良かったです。 混乱を招いてすみませんでした。