• 締切済み

カラビナでぶら下げられるケース

ソニーのNW-A919を使っていますが、iPodのようにアクセサリーが豊富でないので少し困っています。 カラビナタイプのケースが欲しいのですが、NW-S710Fシリーズは純正アクセサリーでカラビナ付きケースがあるのですが、NW-A910にはありません。 そこで他のウォークマンシリーズやiPodのカラビナタイプのケースを、A919の画面やボタンに合うように加工というか切り取って穴を開けて使おうかと思っています。 A919が収納でき、なるべく加工しやすい物はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

NW-A919用 ソニースタイルオリジナルケース http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/A910/Gallery_case/index05.html

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/A910/Gallery_case/index05.html
tani28
質問者

お礼

これはちょっと高すぎです・・・たかがケースに1万以上も出せないですね・・・。 それにこれはA919/BIと同時に買わなければならないようですし。

関連するQ&A

  • NW-A805にA800専用のものは使える?

    ソニーのNW-A805を購入したのですが、クリアケース等のアクセサリがA800シリーズ専用のものしか出ていないようなんです。 このA800シリーズ専用のものは、A805にも使えるのでしょうか。

  • MP3プレーヤー購入!

    色々調べてはみたのですが、よく分からないのでアドバイスお願いします。 iPod nanoなんかもいいかなと思いましたが、通学に使いたいのでメモリータイプのものにすることにしました。 PCで曲を管理して、入れ替えとかが出来るものがいいです。 フォーマットは、対応しているのが多く主流だということでMP3とWMAを考えています。 SonyのウォークマンシリーズのNW-A608なんかいいかなと思うのですが、2GBだと少ないと感じますか?人それぞれだと思いますが、いまいちピンと来なくて… 色々聞いてすみません。全く知識がないもので(>_<) 宜しくお願いします!

  • SONYのオーディオプレイヤーのケース

    A1000シリーズを持ってるんですが、iPodにはたくさんの種類のブランドとかのケースが発売されているのに、どうしてSonyはほとんど発売されていないのでしょうか?

  • ウォークマンのケース

    こんばんは。 近いうちに、SONYのウォークマンのS760シリーズを買おうと思っているのですが、あわせてハードケースも買いたいと思っています。 ほしいハードケースの対応機種にS760シリーズが書いていなく(2011年以前の商品だからだと思います)、「NW-S640/S640K/S740/S740Kシリーズに対応」と書いてあるのですが、S760シリーズにも対応しているのでしょうか? ご回答お願いします。

  • デジタルオーディオプレイヤー それぞれ音質に違いがあるのか

    オーディオプレイヤーって最近かなりの数がありますよね。 すごく小さい物から大きいけど大容量なのとか。 おもったんですが各メーカーのオーディオプレイヤーに音質の違いはあるのでしょうか? 私はipodの第5世代のやつを使っているのですが、友人いわくipodは音質が悪いとか。私自身はipodしか使ったことがないのでよく分かりませんが…やはりメーカーによって音質が変わったりということは当然するのでしょうか? 最近愛用のipodも壊れてきたので買い換えようと思うのですが、次はipodではなくSONYのNW-Sシリーズ(でしたっけ?)のノイズキャンセラー機能が付いた機種を買う検討をしているのですが・・・ SONYのウォークマンシリーズは音質がいいというをよく聞きましたので。冒険してみるつもりなんですが・・・ と、質問から話がそれました。どうか詳しい方お聞かせください。

  • 携帯電話を入れるケースについて

    先日携帯電話の機種変更を行いました(F506i→SH-08A)。これまでに使っていたキャリングケース(ベルト付けタイプ・docomo純正品)はサイズが合わなくなったので,新しく購入しようと思います。 純正品を見せてもらったのですが,小さなカラビナが邪魔でデザインもいまいちでした。また,縦向きにしか装着できず,足に当たってしまいます。自分でも調べてみたのですが,サイズが合わない物が多く困っています。 以下の条件に合うケースはないでしょうか。教えていただけたら幸いです。 1.SH-8A(高さ10.8cm,幅4.9cm,厚さ1.9cm)が入る。 2.腰ベルトに横向きに装着できる。ベルトに付ける部分は,バックルかベルクロかボタン留め。(登山などで使うため,外れやすいクリップは不可) 3.ある程度衝撃に強ければ素材にはこだわらない。 よろしくお願いします。

  • sonyのウォークマンについて

    ipod touch と同じ時期にsonyのウォークマンF800というのが発売されたと聞きました。 今海外にいて、もうすぐ帰国するので購入を考えているのですが、分からないことがいくつかあるので質問させていただきます。 1.今出ているsonyのwalkman(タッチ式)ではこれが一番新しいものですか? 2.NW-F800となっていますが、NW-F800Kシリーズ NW-F800BTシリーズとの違いはなんですか? 3.ネットがつなげるとの事ですが、skypeとかもダウンロードすれば使えますか? 4.カメラはついていますか? 今までのにはついていませんよね。今回も無しでしょうか。 5.ipod touchか迷っているのですが、音質 付属のイヤホン 使いやすさはsonyの方がいいですよね?iTunesがめんどくさいとよく聞きます。 もしあればそれぞれのメリットデメリットを教えてください! 6.現在3,4年ほどNW-S738Fというかなり古いものを使っているのですが、それ用のスピーカーは使えないですか?これの次かその次くらいに発売されたものは使えましたが、シリーズが違うとやはり無理でしょうか。 サイトを見たりしてたのですが専門的なことになると難しくて・・・ 細かい部分はお店にいって聞くのがいいのだと思いますが、今行けませんし、買う前にできるだけ知っておきたいので。 分かるところだけでいいので簡単な説明をお願いいたします。

  • ネットワークウォークマン

    こんばんは SONYのネットワークウォークマン 「NW-S715F」を使用しています。 ノイズキャンセリング機能のヘッドフォンがきめてで選びました。 胸ポケットには入るのですが、パンツのポケットまで届きません。 SONY純正の腕に巻くアクセサリーを買ったのですが、 使いづらく後悔しています。 何かオススメのアクセサリーを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • iPodかウォークマンか...

    iPodかウォークマン... どっちを買おうか迷っています。。。 今まではソニーのNW-S706Fを使っていたんですが容量が4Gというのはイタイです。 iPod nanoはちっちゃいし、8Gもあるし、容量的には満足です。 でもソニーのウォークマンは音がいいしノイズキャンセリングもかなり気に入ってます。 そうなるとやっぱりソニー製品がほしくなってしまいます ソニーで買うんだったらワンセグがみれるNW-A919(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=29380&KM=NW-A919)にしようか ちっちゃくて実用的なNW-A829(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=30529&KM=NW-A829)にしようか迷っています。 アドバイスをお願いします iPodもいいぜ!なんて回答も待っています。 教えてください!

  • ソニー

    今 自分ソニーのNW-S615Fを持っていて ここで思ったんですけど ソニーのAシリーズとSシリーズはどちらが先にでたんでしょうか?