• 締切済み

空気が入っちゃう・・・(男性に質問)

こんばんわ。今も彼と付き合いだしてまだ1ヶ月くらいの女です。 毎回ではないのですが、いわゆる「ちなら」が出ます。前の彼氏の時は1回もなかったのに・・・ みなさんはあの、かわいげのない音が出た時引きますか?私としてはすっごく恥ずかしいです・・・ちならが出た時どんなふうに思いますか? 男性の方のご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.5

おはようございます。 #3さんの言われることがもっともかと・・・ 出るものは出るんだから仕方がありません。 音がしているとき黙っていると、人によるでしょうけど、やっぱり男のほうも 気になります。お互い黙っていると気まずくなります。 逆に「出るものは出るんだから仕方がない」と開き直られても、萎えます! ですので、「はずかしい」って言われると、「こいつ、ほんとかわいいなぁ」って まじで、ぎゅうってしたくなります。 それで、両手で顔なんか隠された日にゃあ、もっと音激しくしてやろうぐらいの感じで、スピードアップすること間違いありません! ああ、これでまた彼氏はmiyabu-さんに夢中だ。

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほんとですか!?男性の方はそのように思われるんですね~かなり参考になりました。 是非今度やってみようと思いました!!

• miki12
回答No.4

ごめんね。女性です。 ちならは女性と男性のあそこのサイズがぴったりあうときに でるそうです。 あそこが密着していて、最中の動きで空気が入ってしまうとなるそうです。 私もいつもでます「恥ずかしいよぅ」といいますが彼は気にしてません。 質問者さんのあそこが彼とぴったりということみたいですよ^^

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 へぇ~!!サイズが合うんだー。すごくいいこと聞いた気分です!なんかうれしいです。 ありがとうございます。

• wncek
回答No.3

おお、いい回答を思いついた。 出るものは仕方がない。 それを逆手にとって男を虜にしちゃう作戦です。 まず、「ブッ」と出ちゃったら、「イヤッ。恥ずかしい」とか言って彼氏に抱きつくんです。また「ブブ」とか出ちゃったら「イヤン。恥ずかしい…やめて…」とかやってると「いいじゃないか。恥ずかしくなんかないよ」とか何とか言って「こいつ可愛いなあ」なんて思ったりなんかして益々燃えてしまうんです。 男なんてそんなもんだよ。 問題は音よりもリアクションですよ。

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性の方のご意見が聞けてかなり参考になりました。 是非今度言ってみようと思います!!そんな風に言っている自分を想像すると笑えてきますけどね・・・ ありがとうございます。

回答No.2

昔は結構一杯、経験しましたよ。今は、チョットおおっぴらにいえない立場なんで。 でも、あまり気にはなりません。彼女も気にならないほど、一生懸命頑張ってるから。 それより、一緒にお風呂に入って、その後ベットの上で、頑張ってたら、ちならどころか、お湯が一杯入ってて、ビックリして聞いたら、家で普通に入っている時でも、時々入ることがあるって聞いたときはビックリしましたよ。 だからって、緩々では(ユルユル)ではないんですが。 って事もあるので、気になさらないで、頑張ってください。 一生懸命なら、彼も気にはしませんから。

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が気にするほど男性は気にしていないということがわかってだいぶ安心しました。それと、私もお風呂に入ると少しですけどお湯が入ることがあります。それについても私だけではないことがわかってホッとしました。 ありがとうございました。

回答No.1

女房は出るときもありますし出ないときもあります。気にすることもありません出るものはしょうがないのです。逆にその音を聞いて燃えてください。 さて今日はこの回答をしたために久しぶりに燃えるかな。以上(異常ではない)

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の方は引いたりしないということがわかってかなり安心しました。残念ながら、ご回答いただいた日は彼と会っていないので「燃える」ことはできなかったんですが・・・でも今度!! ありがとうございました。