• 締切済み

空気が入っちゃう・・・(男性に質問)

こんばんわ。今も彼と付き合いだしてまだ1ヶ月くらいの女です。 毎回ではないのですが、いわゆる「ちなら」が出ます。前の彼氏の時は1回もなかったのに・・・ みなさんはあの、かわいげのない音が出た時引きますか?私としてはすっごく恥ずかしいです・・・ちならが出た時どんなふうに思いますか? 男性の方のご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.5

おはようございます。 #3さんの言われることがもっともかと・・・ 出るものは出るんだから仕方がありません。 音がしているとき黙っていると、人によるでしょうけど、やっぱり男のほうも 気になります。お互い黙っていると気まずくなります。 逆に「出るものは出るんだから仕方がない」と開き直られても、萎えます! ですので、「はずかしい」って言われると、「こいつ、ほんとかわいいなぁ」って まじで、ぎゅうってしたくなります。 それで、両手で顔なんか隠された日にゃあ、もっと音激しくしてやろうぐらいの感じで、スピードアップすること間違いありません! ああ、これでまた彼氏はmiyabu-さんに夢中だ。

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほんとですか!?男性の方はそのように思われるんですね~かなり参考になりました。 是非今度やってみようと思いました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

ごめんね。女性です。 ちならは女性と男性のあそこのサイズがぴったりあうときに でるそうです。 あそこが密着していて、最中の動きで空気が入ってしまうとなるそうです。 私もいつもでます「恥ずかしいよぅ」といいますが彼は気にしてません。 質問者さんのあそこが彼とぴったりということみたいですよ^^

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 へぇ~!!サイズが合うんだー。すごくいいこと聞いた気分です!なんかうれしいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wncek
  • ベストアンサー率27% (55/200)
回答No.3

おお、いい回答を思いついた。 出るものは仕方がない。 それを逆手にとって男を虜にしちゃう作戦です。 まず、「ブッ」と出ちゃったら、「イヤッ。恥ずかしい」とか言って彼氏に抱きつくんです。また「ブブ」とか出ちゃったら「イヤン。恥ずかしい…やめて…」とかやってると「いいじゃないか。恥ずかしくなんかないよ」とか何とか言って「こいつ可愛いなあ」なんて思ったりなんかして益々燃えてしまうんです。 男なんてそんなもんだよ。 問題は音よりもリアクションですよ。

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性の方のご意見が聞けてかなり参考になりました。 是非今度言ってみようと思います!!そんな風に言っている自分を想像すると笑えてきますけどね・・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

昔は結構一杯、経験しましたよ。今は、チョットおおっぴらにいえない立場なんで。 でも、あまり気にはなりません。彼女も気にならないほど、一生懸命頑張ってるから。 それより、一緒にお風呂に入って、その後ベットの上で、頑張ってたら、ちならどころか、お湯が一杯入ってて、ビックリして聞いたら、家で普通に入っている時でも、時々入ることがあるって聞いたときはビックリしましたよ。 だからって、緩々では(ユルユル)ではないんですが。 って事もあるので、気になさらないで、頑張ってください。 一生懸命なら、彼も気にはしませんから。

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が気にするほど男性は気にしていないということがわかってだいぶ安心しました。それと、私もお風呂に入ると少しですけどお湯が入ることがあります。それについても私だけではないことがわかってホッとしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女房は出るときもありますし出ないときもあります。気にすることもありません出るものはしょうがないのです。逆にその音を聞いて燃えてください。 さて今日はこの回答をしたために久しぶりに燃えるかな。以上(異常ではない)

miyabu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の方は引いたりしないということがわかってかなり安心しました。残念ながら、ご回答いただいた日は彼と会っていないので「燃える」ことはできなかったんですが・・・でも今度!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • できれば男性に質問です。

    単なる女友達に毎日メールや電話したりしますか? 一回食事を断ってるのにまた誘ってくれたのは純粋に好意を持ってくれていると思って良いのでしょうか? ちなみに彼と出会って1カ月半が経ちます。 やりたいが目的ではないと思って良いのでしょうか。 質問ばかりですいません。 私は前の彼氏との間でいろいろ辛い経験をしたせいで男性をあまり信用できなくなってしまっています。 みなさんの感じたままの意見を聞かせ下さるとうれしいですm(_ _)m

  • いけない?(男性に質問です)

    こんにちは。いつもお世話になっています。 出来れば、彼(43歳)と同世代位の40代の男性からの意見が欲しいです。 Hをする時には必ずゴムをするのですが、彼がいけません。 彼曰く、私に問題があるのではなく、ゴムをつけてるといけない、と言います。(今で付き合い始めて半年位ですが、その間で、いけたのは一回だけ。しかもものすごく頑張って。) なので、いつもいくときには口とか顔に出すんですが、どうも、私に原因があるのではないか、と思い、ちょっと落ち込んでしまいます。 付き合い始めて1ヶ月位の時に、一回その話をふったのですが、全く、私のせいじゃない、と。 ゴムをつけてるといけないからだと言っていました。 私自身、ずっと気になってた事だったので、先週、またちらっとその話をふってみました。 そしたら、やっぱり回答は前と同じでゴムのせいだと。それに口とか顔に出す方が好きだし、と言うんです。(まぁ、これは私に気を遣わせ無い為に言った事だと思いますが。) 毎回、もうちょっとでいけるかな、と言う感じにはなるのですが、やっぱりいけない様です。。。 あんまり言ってプレッシャーを感じさせるのもイヤなので、もうこの話はしない様にしよう、と思うのですが、どうしても気になります。 ゴムをつけてるとそんなにいけないものでしょうか?今まで付き合った元彼とかは、ゴムをつけてもいけてたので、絶対にいけない、なんて事はないと思うのですが。(実際に彼も1回はいけたので。)そんなに違うものなんでしょうか? また、彼は口とか顔に出す方が好きだ、と言うのですが、そんな事、あり得ますか?やっぱり、私に気を遣わせない為に言ったんでしょうか? 私は、当然、中でいって欲しいと思ってしまうので、何だかちょっと彼が普通に中でいけないこの状態が切ないです。。。 男性の皆さま、いかがでしょうか?御意見をお願い致します。

  • 男性に質問です。

    彼女とのHの頻度について 男性に質問したいです。 彼女と月に1~2回、丸1日や半日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 付き合って三ヶ月、アラサーカップルです。 今そういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・月に1~2回しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

  • 男性の方に質問です。 

    男性の方に質問です。 男と女で、友情はありえますか? 私は、彼氏持ち23歳 女です。 一か月ぐらい前に、飲食店の派遣をアルバイトとしてはじめました。 派遣先の店長 彼女なし30歳 と仲良くなり、食事にいく事になりました。   その時点で彼氏がいる事は言えていませんでした。 食事をして、カラオケに行き、帰り際に無理矢理キスされました。 拒否したので、すぐに辞めてくれました。 その時に、人として魅力的だとは思っているけど、男性としては好きではないとお伝えしました。 それでも連絡をしたいと言われたので、連絡をとっていまいた。 けれどやっぱり、彼氏がいる事を伝えるべきだと思い、伝えました。 色々、メールをして、それでも私と連絡を取りたいから、親友という形で付き合っていこう と返信が来ました。 人としては、すごく魅力的な方なので、これからもお友達として付き合っていきたいと思ったので、 親友になるという事で話は終わりました。 また、食事に行こうと言われています。 私としては、解決したつもりなのですが、 女の友人は、それは甘い、絶対まだ諦めてない と言います。 男性の意見としてはどうでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。この発言は引きますか?

    どちらのカテゴリーに書こうか迷いましたが こちらに書かせていただきます。 付き合って1ヶ月少々経つ同じ年の彼氏との事なのですが(お互い30代前半です) 先日、彼氏とエッチをしている時に彼氏から「中で出していい?」と言われたので 「ダメだよ」と言ったら彼に「冗談だよ(笑)」と言われたのですが、 だんだん気持ちが盛り上がってきて私から「中で出していいよ」と言ってしまいました。 すると彼氏に「そんなこと言ったらダメだよ・・・」と言われてしまいました。 なんだかそう言われたことがちょっとショックで、 気持ちが盛り上がってしまってついつい軽率な発言をしてしまったことを反省しています。 彼氏に、軽い女だと思われたでしょうか? ちなみに以前結婚の話をした時に、私は彼氏と結婚したいなぁと考えているという意思を話したら 彼氏に「でも、まだ付き合って1ヶ月だからなぁ・・・」と言われました。 なので私は恥ずかしくなり 「そうだよね、今の発言忘れて」と言ったら、彼氏に「ううん、忘れない」と言われたことがあります。 今回の中だしの件もそうですが、なんだかそんなこともあってか、 もしかして彼に焦ってるのか?とか変な風に思われているのかな、と思ってしまいました・・・。 今のところは付き合いたてということもありとても仲はいいです。 でも、このような諸々の発言は男性からしたら引いてしまいますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼氏がイかない。男性に質問です。

    6ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今までHしてきて2・3回くらいしかイってません。 自分が悪いのかなと思って色々検索しましたが解決方が分かりません。 友人の彼氏や旦那の周りにも中々イかない人がいないので悩んでます。 私は子供が好きで将来も考えている人なので彼との子供が欲しいのですがどうしたら良いのか…。 男性の方回答お待ちしてます。

  • 男性に聞きたいです、変な質問ですが・・・

    男性の方、もしくは彼氏さんがいる女性に聞かせていただきたいです。 付き合っている恋人がいます。 同棲などではなく、まだ付き合って数ヶ月くらい、デートは週に1~2回。 ラブホに行きます。 エッチをした後、彼女の前で全裸で普通に過ごしてますか? 私が過去に付き合ってきた男性は、全てといっても過言ではないほど、 みんなマッパ族でした・・・・ 全裸で行動・・・といってもベッドからお風呂にいくとかじゃなくて、 タバコを吸ったり、食べ物を食べたり、テレビを見たりです。 寝てなくて、ソファーに座っていてもです・・・ パンツもはかないです・・・・ それが普通だと思っていました。 しかし、この前同性の友人たちとのみに行って彼氏の話になり、 みんなそんなのないというんです・・(^^; ○○って女だと思われてないのでは?という意見も~! ガーン・・・・・ 少し前から付き合い始めた男性がいます。 数日前、初めて結ばれたのですが、やはり彼もマッパで普通に職場に電話してました・・・・ その後も、全裸でテレビ見てました・・・ それをみて、やはり私の前だと男性はこうなるのかしら・・・ と痛感しました。 30代半ばです。 裸族の男性達には、イケメンも普通の人も年下も年上もいました。 ・・・が・・・・ みんな裸族でした・・・ これは私に何か問題があるのでしょうか? それとも、世の中の男性は結構他にも同じような方がいるのでしょうか。 暗い悩みではありませんが、ちょっと気にし始めています。 年齢も書いてくださると助かります。