• ベストアンサー

大雄山駅周辺

伊豆箱根大雄山線の終点の大雄山駅周辺で平日・土曜日・日曜日でも上限設定がある駐車場(コインパーキング)を教えてください。 あと小田急線の新松田駅から大雄山駅までタクシーを使うといくら掛かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

タイムズヴェルミ 神奈川県南足柄市関本562-2 時間貸台数 122台 月~金 当日1日最大料金800円(24時迄) 00:00-00:00 30分 100円 (ただし30分以降30分 100円) 土・日・祝 00:00-00:00 30分 100円 (ただし30分以降30分 100円) 小田急新松田 - 伊豆箱根鉄道大雄山 (鉄道駅) 小田原地域タクシー料金 初乗り710円で1800mまで、以後266m毎に90円加算 \2,150

参考URL:
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018810.html
1000yen
質問者

お礼

やはり上限設定は平日のみですか~ なかなか土日も実施しているところは無いもんですね。 おかげさまで車で行かず電車で行くことにしました! 大変助かりましたm(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、F1のシャトルバス利用で自家用車利用の為の駐車場の利用 でしたら、周辺混雑緩和の為に公共交通機関を利用していただければと思います。 新松田駅から大雄山駅までは箱根登山バスがあり、本数もそこそこあって使えますよ。 (大雄山駅のバス停は関本となります。) http://www.hakone-tozanbus.co.jp/dia-hakone/viewbusstopinfo?busStopNo=20118#

1000yen
質問者

お礼

友人の最寄り駅からだと始発がちょっと遅くどうしても7時にしか大雄山駅に着かないので、車を含めて検討しました。 新松田駅から朝5時30分ごろ出発するバスがとてもあるとは思えませんが…(もしあったならばスミマセン)