• 締切済み

Outlook Expressのひな形にHPをリンクさせたい

自社のホームページをリンクさせたひな形をつくりたいのですが、御教え下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
VX032-2C
質問者

お礼

私の勘違いでした。済みません

• tacacazu
回答No.1

意味が良く分かりませんが、・・・ ホームページのアドレスを本文に記入して送る ということ?

VX032-2C
質問者

お礼

私の勘違いでした。済みませんでした。

VX032-2C
質問者

補足

その通りです。そのアドレスをクリックするとホームページに行ける様にしたいのですが、それをひな形としたいのです。アドレスをコピーし貼り付けただけでは、駄目なのでその辺をご教授願います。