• ベストアンサー

助けてください

e-ussyの回答

• e-ussy
回答No.4

いわゆる多重債務の状態だと思います。 リンク先に対応方法が挙げられています。 http://www.shiruporuto.jp/finance/trouble/saimu/saimu005.html 法テラスでは電話相談も受け付けているようです。 http://www.houterasu.or.jp/service/shakkin/tajuusaimu/

401012
質問者

お礼

具体的に回答頂きありがとうございます。質素生きていきます